QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年06月25日

2011-06-19 TRIGGER TALK

祝! 何年ぶりだず あp主催有料フィールドゲーム!! (パッパラパッパー
今回のアップロードはちっこい兄さんとダブル投稿になりやす。

『都会チーム』と『商店街』『秘境ド田舎村!(土民もいるヨ!チーム』とに別れて組分け。
実質的に中央関東VS北関東連合という大怪獣超対決みたいなカンジになりました。

以下当日の詳細。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

てなわけで今回はTRIGGER TALKさんにお邪魔しました。
2011-06-19 TRIGGER TALK


単四電池ご一行様ご案内ー。
2011-06-19 TRIGGER TALK


ゲーム準備中の図。
2011-06-19 TRIGGER TALK


早速エロ本を読み耽る獣さん。うーむ県外でもブレない。
2011-06-19 TRIGGER TALK
H動画見放題 全ジャンル超過激


2011-06-19 TRIGGER TALK
MARSHALにCTUにと、今回の都会側さんは法執行機関系の方が多かったです。ソフトアーマーがイイ感じ。
バッジいーなー……欲しいとは思えど結構良い値段するんですよねェ。


2011-06-19 TRIGGER TALK
お分かりいただけただろうか……。


ゲーム中1。
2011-06-19 TRIGGER TALK


ゲーム中2。
2011-06-19 TRIGGER TALK


ゲーム中3。
2011-06-19 TRIGGER TALK


ゲーム中4。
2011-06-19 TRIGGER TALK


2011-06-19 TRIGGER TALK
うーーむ、やっぱりM&Pが欲しいッ!! マルイさん早よ出してっ!!

ほんでもって帰りはステーキ屋でモグモグ

2011-06-19 TRIGGER TALK
スっ、ステーキ屋でカレーだとォオォオッ!!?(ゴビーーン

まさにあp!!
2011-06-19 TRIGGER TALK
結局20玉近く食べました。おなかいたい。


2011-06-19 TRIGGER TALK
てなワケで皆さんでパチリ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うーむ、敵側だったこともあってか、都会チームさんの方全然撮れてませんね……。反省反省。

当日は進行もわりと滞りなく進み、大きな問題も無く皆様ご好評頂けていた様子で何よりでした。
……とあp進行だずーとかアップしちゃってますが、FALは実質進行作業ほとんどなんもやっておりません。

滞りなく運営して頂いたあちゃくらさんとちっこい兄さんに拍手です。わー。




同じカテゴリー(サバゲ地元班)の記事画像
KABUくゲーム
ご無沙汰をいたしております。その2
ご無沙汰をしております。
6月17日にその1
2012-05-20 HEART ROCK 2.0-DAY2
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
同じカテゴリー(サバゲ地元班)の記事
 2/8 HeadAxトレーニング会内容告知 (2014-01-31 23:31)
 KABUくゲーム (2013-02-08 21:56)
 ご無沙汰をいたしております。その2 (2012-11-24 23:48)
 ご無沙汰をしております。 (2012-11-23 22:56)
 6月17日にその1 (2012-07-02 20:06)
 2012-05-20 HEART ROCK 2.0-DAY2 (2012-05-25 00:34)
この記事へのコメント
ご挨拶おくれました!

先日は企画運営ご苦労様でした!また、お誘い頂き感謝しています(^^)

またインドア戦よろしくお願いします~
Posted by チョロッパー at 2011年07月02日 00:34
チョロッパー様>
おおっ、次回もインドア戦をご所望ですかっ。
今回の企画運営はもうほとんど全てお二人に任せちゃってたので、次回は私も主体的に動かないとですね……。
当日はご参加頂きありがとうございましたー!
Posted by FAL at 2011年07月04日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。