QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月10日

CODBO2

 特に理由は無いけど近頃やってます。


 お気に入りの武器はこれ。


 連射は遅いけど威力が気持ちいいです。

 で、サイトの「ファインダー」てのが曲者でして。


 こんな風に敵の居場所を教えてくれちゃいます。


 さらに敵に照準が合うと知らせてくれる超親切設計。


 流石に大概の場合はつけないけど、たまにヤラレ続けたときにつけるときがあります。
 まぁ俺の腕だとどっちにしてもやられちゃうんですけどね。  
タグ :CODBO2

Posted by 朝倉 at 18:02Comments(0)ゲーム(要電源)

2013年01月05日

明けましておめでとうございます。

 どうも朝倉です。新年になってブログ更新復活です。
 去年後半は主に結婚イベント盛りだくさんで、ブログどころかサバゲも行けませんでした。
 今後も行けるか怪しいですけどね・・・・月一って決められちゃったし・・・。

 で、千葉のサバゲフィールド「ビーム」さんで去年最後のサバゲでした。


 なぜか最初の一ゲームだけアフガンゲリラコスで参戦。そして物凄く疲れてます・・・色々と・・・。


 今回の仲間たち。左からモグラさん、チーフさん、ヤクニク。三人とも本当に久しぶりの再会でした。


 そして新しい仲間「朝倉ジョー」。単四電池のうしさんが結婚祝いで作ってくれました! ありがとう!


 同じ装備で。


 「分身! 後ろは任せた!」
 
 嫁さんにこの写真見せたら「残像かと思った・・・」っていわれた。


 今後はこまめに更新したいけど、何しろサバゲ回数が激減しちゃったからなぁ・・・多分PCゲーというかFPS関係の投稿が増えるかも。

 今年もよろしくお願いします。  
タグ :ビーム

Posted by 朝倉 at 21:35Comments(2)サバゲ遠征班