QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月31日

2/8 HeadAxトレーニング会内容告知

お久しぶりです。FALです。生きてます。

色々あってとても記事書いてる場合じゃなかったりしましたが、ここにきてようやっと余裕が出てきました。



現在2/8(土)と3/8(土)にサバゲの主催を予定しております。

場所は栃木県宇都宮市のアスランドことHead Ax。ナビには『宇都宮市 神明畜産』で最寄り施設が出ます。
両日共に9000~1700時までを予定。現時点での参加確定者数は11名となっております。

キルハウスでの基礎トレーニングをメインに、ゲームをおさらいの形で1~2回。
参加費は3500円/人。画像や動画を提供していただける方はこの価格から500円引き。







企画中の内容は大体こんな感じ。
午前中は基本的な銃口管理と射撃姿勢の練習、午後はCoDとかMoHの最初のステージみたいなことやると思ってください。
参加者募集中ー

【ドレスコード】
・当日は必ずゴーグルまたはシューティンググラス、フェイスマスクをお持ちください
 (ANSI、MIL規格に適合するもの、またはサバイバルゲーム・ペイントボール等の競技用として作られたものに限定)。
・人対人の演習時のみ、ゴーグルに併せフェイスマスクの着用を義務とします。
・迷彩服の着用はパンツ部のみ(コンシャツ着用時除く)とさせていただきます。
・ジーンズ、アーマー類、カーキ・OD色の無地ウェアを推奨致します。
・戦闘具だけでなく、ペンやメモ帳等「どんな状況にも対応できる装備」でお越しください。
・つまるところ先述の動画みたいな恰好でおkです。

【銃】
・トイガンはメイン/サブ(突撃銃/けん銃)の二丁をお持ちください。
・メイン武器には予備マガジンを1本以上お持ちください。
・シースのついたラバーナイフ等、刺突用の装備をお持ちください(お持ちでない場合、貸し出しとなります)。
・装弾数はリアルカウント制と致します(マガジン種はノーマル、多弾等問いません)。
・GBBやEBB、次世代電動ガン等、実銃準拠の動作手順が必要なトイガンを推奨。

【その他】
・ハンドグレネード大歓迎
・FPSカメラ(Go-pro、コンツアー等)での撮影データをご提供いただける方は、参加費より500円引き致します。

【02/08(土)】スケジュール
--------------------------------------
0830~ :開場
0900~ :開始挨拶、参加費徴収、ユニット発表、撮影

0930~ :講習開始
    ①マンターゲットの説明、マニュアルを使用したマズルコントロール用ドリル
    ②シューティングトレーニング
    (射撃姿勢、トランジッション、タクティカルシークエンス、ムービング、グループ時の銃口管理)
1230~ :昼食
1300~ :③CQCトレーニング(①、②をふまえたキルハウスでのルート攻略)
1500~ :ブリーフィング
1515~ :模擬作戦@アグレッサとの要人拿捕演習
1615 :演習終了
1645~ :デブリーフィング

1700 :日没、終了挨拶
1800~ :夕食会(in 宇都宮市内。お酒入ります)
2000 :散会
2300 :当日中の動画アップロード(Skype内限定公開。翌日とかになるかもです)
--------------------------------------



予定の変更その他の連絡には、基本的にSkypeを使用いたします。
お連れの方がSkypeやってる場合は連絡用の会話枠に引き込みますので【アカウント:fal-001】までご連絡をお願い致します。
Skypeアカウントをお持ちでない方はこちらの記事のコメント欄までお願いします

尚、参加資格は基本的にお会いしたことのある方のみとさせていただきますので、大変恐れ入りますが一見さんはご遠慮くださいなのデス。
班編成とかコース作りとか、色々段取りとかあるので・・・  
Posted by FN_FAL at 23:31Comments(2)サバゲ地元班

2013年02月08日

KABUくゲーム

 久しぶりのうち主催ゲーム。場所はかぶく館でした。
 レギュレーションは50発セミオンリーのちょっときつめのゲームでした。



 鴨が!
 偽者だった!


 ちゃんと初速チェック。


 朝の挨拶。みんなちゃんと聞いてくれてありがとうございました。


 フィールド案内中。面白いフィールドです。


 うぇーい


 いつものヤクニク。今回も付き合ってくれてありがとう。


 二人で。


 参加してくれた皆さんと18名の参加でした。


 集合写真には入ってないけど、FALの友達st君も参加。


 後ろ!

 今回の参加者の皆さん。






 

 ご参加ありがとうございました。  

Posted by 朝倉 at 21:56Comments(0)サバゲ地元班

2012年11月24日

ご無沙汰をいたしております。その2

ちっこい兄さんです。
10月21日に佐野にお邪魔したときの写真その2です。













時期的にちょうど良い季節でしたね。
これから無駄に寒くなっていくんだろうなぁ。
では、また今月中にアップします。
  
Posted by ちっこい兄さん at 23:48Comments(0)サバゲ地元班

2012年11月23日

ご無沙汰をしております。

ご無沙汰をいたしております。
ちっこい兄さんです。
10月21日に佐野にお邪魔したときの写真です。

実は、デジカメを親戚に貸したまま帰ってこないので、スマホで撮ったんですがどうでしょう?







まだ撮りためが有るのでまた明日。  
Posted by ちっこい兄さん at 22:56Comments(0)サバゲ地元班

2012年07月02日

6月17日にその1

どうも。
仕事が遅いと評判のちっこい兄さんです。
6月17日に佐野にお邪魔したときの写真です。











この日は、前日の雨で下がぐちゃぐちゃだったです。
サバゲやるにはつらい時期になってきましたね。

今回は写真を結構撮れたので(使えるのは一部ですが)明日もアップしたいと思います。  
Posted by ちっこい兄さん at 20:06Comments(0)サバゲ地元班

2012年05月25日

2012-05-20 HEART ROCK 2.0-DAY2



ビアンカとフローラではフローラのが好き。FALどんやで。
以下ハートロック2.0の2日目レポ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一夜明けてー、朝ー!

お外で寝てたら4時ぐらいに朝露で起きたので、そのままフィールド中腹あたりまで登ってケシ畑の設置にとりかかりました。
いやはや、去年の本巣ではすげぇ嵐で設置できませんでしたからねー。ここにきてようやく、といったところ。


撮影してた方がいたので、せっかくなのでミリフォト風にパチリ。

まぁ……花足りなくて直径2mぐらいの花畑しかできなかったんですけどね……。
これじゃあただのケシ花壇や。次回はもっと本数増やしますかなぁ。


おてんと様の下で見たヘリ基地。

昨晩は暗くて基地があるのかないのかよくわかんなかったけど、こんなんなってたんですのね。


村に帰って待ってたら、シバさんのテントからVPさんやボンさんらがゾロゾロ起きて出てきました。

抜け殻になったテント内を覗いてみたんですが……これは……。


作戦開始直前の様子をパノラマで。
いやぁー今回北部率高いねー君たちー。





よく見たら1枚目の画像にバッチリmasaさん達いるし!? 気付けよ俺!!
いやね、実際現場だとウォーリーを探せ状態なんすよホント……。


今日は昨晩より多い、5倍近くいる西側勢力が相手だよ……。

「無勢だけどがんばりゅ」オーラが凄いアホガン陣営の皆さん。


■■■■■

えー、状況開始だぞオラッ!!

まずCCTさんだかなんだかがヘリ基地をうかがいに来ます。

特に銃口も向けられてないので、我々には気付かず「周囲に敵影無し」とかなんとか上司に報告しているのでしょうか。
フハハハ! バカめ! 貴様らの上におるのだよ!!(騒ぎすぎてバレバレ


敵さんが攻めて来るまでは待ちゲーです。

貴重な資金源であるところのケシ畑。美帝から守り抜くのだ。


下の方でなんか小競り合いしてると思ったら……、



なんか北部同盟捕まえてイジメてたらしいです。生かして帰すと思うてか。


ついでODAさんも拿捕。

山中晒しageの上、ミニモニの刑に処されました。
これは……屈辱ゥ……。去年より処刑方法もグレードアッペです。



「連中はテクニカル乗れていいよなぁ~」


最後は停戦協定破って煙幕突撃、総玉砕でシメとなりました。

「そろそろ玉砕すっとやー」「すっがぁー」⇒「アッラーーーー!!!!」

以上す。
ゲーム中はヒスだからあんまり撮れないのよね……。


■■■■■


最後はNさんのDOGEZAで締めて頂きました。

ぉぉぅ……これは美しいDOGEZA……。
頼んだら二つ返事でやってくれたあたりドンキ価格ですが無害です。



寿司食って帰りました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


23日中の様子は以上です。

帰ってAK分解清掃してたら、中から0.5mm大の砂粒がゴロっゴロ出てきました。
現地の人がAKの穴という穴にコットン詰めてる理由が分かった気がした15の夜。

あじゃぱ。  

Posted by FAL at 00:34Comments(1)サバゲ地元班

2012年05月22日

2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1

今更ながらPS3買いました。敵のガンダム超硬ぇ。

どうも、お久しぶりのFALさんです。
ムジャゲ以来のレポ更新ですが、面倒くさくなったわけでなく本当にVショーぐらいしか行けてないのです。
うぅ……。


そんなわけでVショーにて参加申し込みをしたハートロック2.0、行ってきやした!

レポートフォーマットは前回の使いまわしでイナフ。
要は画像! 読者にとって肝要なのは、サクッと見れる画像なのだ!


今回の会場は第一回と同様、佐野市にある岩舟山。

FALさん宅からは車でだいたい4~50分くらい。激近いです。

特撮モノの撮影地(戦闘シーンで爆発するアレとか)としても有名な場所で、実際初日中の5時くらいまでは仮面ライダーの撮影をやっていたそうでして、何度か発破の音が聞こえてました。
ライダーマニアのしかさん(画像左)大興奮。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


到着。

即単四村を設営。


おほー、超絶いい天気ですぞー。

空には雲一つ無し。前回本巣での嵐を思うと申し分ないロケーションです。


会場到着してすぐに

『小熊座の恒星』の中華ATV超改造でおなじみ、KAMさんとお会いできました。
折角なのでポーズも某族車雑誌風にキメて頂いてパチリ。



これは男の子なら憧れざるをえないよね……。


!?

北部同盟は今日も平常運転です。


前回も見た顔がチラホラ……。

なんとわざわざ関西からのお越し。


■■■■■


で、初日には20時ぐらいからナイトゲームがありました。

タリバン勢の打ち合わせ中。

ナイトゲームに参加する西側勢力は約120名ほど。
対するタリバン勢力は約30名程度というわけで、実に4倍の戦力差をもつ相手とバーサスせにゃならんわけです。


こちらの会場をヘリポート基地に見立て、そこに陣取った米軍部隊をタリバンが奇襲する、という筋書き。

昼夜の違いはこんなかんじ。


えー、ゲーム中はなんと申しますか、夜目がきかないとにっちもさっちもいかない状態でした。
FALさんの戦果はAIMSでのショットキルが数人(真っ暗なので正確な人数なんてわかりますぇん)、闇夜に紛れての模造マチェット首狩りキル3名といったところ。
流石に背後を取られたSEALS&Δ勢には勝てなかったよ……。

死体に紛れて死んだフリ⇒起き上がって雄叫びを上げ突進⇒即射殺されたコンボには、米兵さんから「野蛮人め……!」と最高のお褒めの言葉を頂きました。満足。


で、


帰り際、戦いを共にした近場のタリバン一同でパチリ。

あ、ちなみに画像右側の顔のデカいオッサンがFALさんです。


ハンヴィーの近くにいた101部隊の方もパチリ。

サイリュウムと車両の存在感も手伝って、夜間作戦っぽい画像が撮れました。

色々見切れて写ってる方がいるのは、真っ暗闇で撮影対象が画面に収まっているか確認できなかったからです。すみませあ。


■■■■■


ゲームから帰ってみたら夜の単四村が賑わってました。





おめーらどこにいてもホントやること変わんねぇな!!?(褒め言葉


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1日目はだいたいこんなかんじ。後半へーつづくっ(キートン山田風に  

Posted by FAL at 04:17Comments(9)サバゲ地元班

2012年04月16日

4月15日に。

佐野にお邪魔しました。
今回最終的に8人くらいしか来ませんでした。

暖かくなってきて、サバゲするには一番良い時期ではないでしょうか?


















一ヶ月違うだけで桜は咲くし、蛙も出てきました。
では、また来月。  
Posted by ちっこい兄さん at 22:19Comments(0)サバゲ地元班

2012年04月16日

遅くなりました2

3月の18日に佐野にお邪魔したときの写真その2です。







この時は、まだ結構寒かったですね。
で一ヵ月後は。  
Posted by ちっこい兄さん at 20:58Comments(0)サバゲ地元班

2012年04月09日

遅くなりました。

どうもッス。
仕事が遅いと評判なちっこい兄さんです。
3月の18日に佐野にお邪魔したときの写真です。











1ゲーム目開始が11時30分だったり、午後は2ゲームやったら、雨降ってきて、後はダラダラしてたわで、
まぁ、いつもどおりでしたw

そのわりに、写真は撮れたので、またあげます。
  
Posted by ちっこい兄さん at 15:13Comments(0)サバゲ地元班

2011年12月04日

2011-12-03 あp忘年会

あはぁん、こんばんは皆すぁん(井上陽水を意識
ハートロック後に間を置かず3回程もらい事故に遭遇したFALです。

バイクで普通乗用車とバトルって、その数日後の通院時に生身で軽トラとバトりまして。
更にその2週間後、というか昨日、ダンプの脇をすり抜けようとしたらしい原付に生身の腰肉えぐられましたとさ。
ボクチン全然悪くないのに、書かなきゃならない必要書類が半端ない。頑張れ俺の自然治癒力。

そんなことより!




「プロデューサーさんっ、忘年会ですよ、忘年会!」 だからどうしたってんじゃっボケぇ!!



今年はなんだか随分と集まりがよく、総勢12人くらい集まりました。
ンホホホ、これがあpの実力ですだわよ! やればできるのでしてよ!?





え? 「普段サバゲであんまり見かけないじゃないか」って?
…そ、それはあれですよ…サイレントなマジョリティ。






その後、微妙にお腹の満腹感が足りてなかったので、お隣のココスでお口直し。



あとは朝倉さんがラリったり、


朝倉さんがルーキー達に絡んだり、


朝倉さんが不貞寝したり、


朝倉さんがまたラリったり、


パフェきたらやたら静かになったりしたけど、それらも含めて大体例年通りでした。
ココスの人達騒がしくて本当にごめんなしあ。



あとの詳細はちっこい兄さんがアップしてくれると思うので、

あとの詳細はちっこい兄さんがアップしてくれると思うので、

あとの詳細はちっこい兄さんがアップしてくれると思うので、


……とりあえずFALさんからは、このへんで。
ね、アップしてくれますよね!? ちっこい兄さん!!!(プレッシャー  

Posted by FAL at 22:43Comments(0)サバゲ地元班

2011年11月24日

11月20日に

いつもの佐野の単4様のフィールドに行ってきました。

いやー暖かかったです。


ゲーム前の赤チーム。

そして、セクシーポーズ。

ゲーム前の黄色チーム。

そして、セクシー?ポーズ。

これは、セクシー。

そして、アーサー。

やらせです。

雨が心配でしたが、降らずによかったです。
オイラの地元は土砂降りだったらしいですが・・・。
では、また来月。  
Posted by ちっこい兄さん at 22:04Comments(0)サバゲ地元班

2011年10月20日

10月16日に

佐野に行ってきました。
で、前日に張り切って準備していたら、デジカメが見つからず、ケータイでの撮影になっており、画質が悪くて、申し訳ないです。










このキノコ食えるのかなぁ?結構生えてたけど。

今回は、画質が悪い分もう少し写真がありますので、後日アップしたいと思います。  
Posted by ちっこい兄さん at 22:15Comments(0)サバゲ地元班

2011年09月22日

2011-09-11 丸友会様定例会

どもども。お久しぶりのFALさんです。スクライドといえばカズヤくんだよね。

ちょっと思うところがあり、長年貯溜めに溜めていたミリ関係のお品をほぼフル放出してみたんですよ。
そしたらなんだか100kぐらいの現金が手に入ったので。
そんでもって今のところ、金銭的には困ってたわけでもなかったので。
折角の機会なので。
急にボールが来たので。



デデーー GHK AKMでごじゃーい!
持ってくれてるのは一緒にゲーム参加したのざーさん。

調子に乗って購入早々内部外部と色々パーツをとっかえひっかえした、怪しすぎる謎仕様のお品です。
内部はSAMOONのハードリコイルKitと鉄製リコイルバッファを組んであり、アウターバレルも社外品のスチールバレルに交換済み。
ストックと上下ハンドガード、グリップにセレクターは、たまたまお安く手に入ってしまった実銃用に換装。
あとは換えマグにブルガリア製クリーニングキットにーと……早速もうほぼいじる所ありまへんがな……。
後は換装されまくったり触られまくって古ぼけていくのを待つばかりです。

本当はチマチマと魔改造して行く予定だったのですが、「アレを買ったらコレも安くなる!」とか、「この価格は今しか買えない!」とか、色々重なって結局初期レベルMAX状態に……。
うぅ、なんてことだ一体誰がこんなことを……。俺か。



分解手順とかも色々実銃ライクなので、無稼動銃的な使用も楽しめます。
無稼動銃買うかこっちを買うかを真剣に悩んだのですが……やっぱり弾が出る魅力には勝てなかったヨ。
フルストロークでないことがナンですが、まぁそこは低燃費のためってことで。

エジェクションポートの閉鎖不良等、はじめ動作がちょっと怪しいところもありましたが、一度全バラして組み上げの歪み矯正&すり合わせ&オイル塗りたくりで調子よくなってきましたず。
色々調整したり手を加えたら、なんということでしょう。あんなに酷かった弾道がマルイ並みの集弾性に。
しかし、これからの季節、マグの冷え対策はどうするかなぁ……。残る課題であります。



怪しいAIMといえばやっぱアフガンだよネっ!!!!111!!!!1!!!!1111111
ANP職員にしたつもりなんですが、なんかこうCIA臭というか特殊臭ががが。

貧乏人が一気に80kも投入するなんて我ながらアホらしいことしてるなぁと常々思いますが、脳内B/Sでは固定資産ってことで苦悩は処理しました。
え? 将来的な固定資産売却損? ……しょ、所有の満足感はプライスレスさっ。

つーわけでAKMのお話はここまで。以下9月11日の様子ー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回も来たず丸友会さん定例会っ。

ギャキィ!! するちきんさん。


ゲーム中1


ゲーム中2


すごくナムかったお方。


すごくナムかったお方2。


ゲーム中3。


ゲーム中4。


ゲーム中5。


帰りは爆弾ハンバーグでキングサイズ。

キングサイズって野菜とか一切出ないんスか!?
すげぇ! 潔すぎる!! 口ン中ドロッドロ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いやー、LCTさん良い仕事しましたね~。長物ガスブロは初でしたが、良い買い物しました。
AKスキーの方でしたら漏れなく、握って動かして分解してニヤニヤできる素晴らしいお品です。
次はキャチキャチにウェザリングしちゃるがね……。ウヘヘヘヘ…ウヘヘ…。  

Posted by FAL at 21:29Comments(0)サバゲ地元班

2011年06月25日

2011-06-19 TRIGGER TALK

祝! 何年ぶりだず あp主催有料フィールドゲーム!! (パッパラパッパー
今回のアップロードはちっこい兄さんとダブル投稿になりやす。

『都会チーム』と『商店街』『秘境ド田舎村!(土民もいるヨ!チーム』とに別れて組分け。
実質的に中央関東VS北関東連合という大怪獣超対決みたいなカンジになりました。

以下当日の詳細。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

てなわけで今回はTRIGGER TALKさんにお邪魔しました。



単四電池ご一行様ご案内ー。



ゲーム準備中の図。



早速エロ本を読み耽る獣さん。うーむ県外でもブレない。

H動画見放題 全ジャンル超過激



MARSHALにCTUにと、今回の都会側さんは法執行機関系の方が多かったです。ソフトアーマーがイイ感じ。
バッジいーなー……欲しいとは思えど結構良い値段するんですよねェ。



お分かりいただけただろうか……。


ゲーム中1。



ゲーム中2。



ゲーム中3。



ゲーム中4。




うーーむ、やっぱりM&Pが欲しいッ!! マルイさん早よ出してっ!!

ほんでもって帰りはステーキ屋でモグモグ


スっ、ステーキ屋でカレーだとォオォオッ!!?(ゴビーーン

まさにあp!!

結局20玉近く食べました。おなかいたい。



てなワケで皆さんでパチリ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うーむ、敵側だったこともあってか、都会チームさんの方全然撮れてませんね……。反省反省。

当日は進行もわりと滞りなく進み、大きな問題も無く皆様ご好評頂けていた様子で何よりでした。
……とあp進行だずーとかアップしちゃってますが、FALは実質進行作業ほとんどなんもやっておりません。

滞りなく運営して頂いたあちゃくらさんとちっこい兄さんに拍手です。わー。  

Posted by FAL at 16:11Comments(2)サバゲ地元班

2011年06月08日

遅くなりました。

どうも、最近残尿感が止まらないちっこい兄さんです。
大変遅くなりましたが、5月15日に、佐野で行ったサバゲのレポートです。
扁桃腺炎になって参加しませんでしたが、ゲームしたかった。

今月のサバゲのレポートは、すぐ上げます。

ホントデスヨ。








  
Posted by ちっこい兄さん at 21:45Comments(0)サバゲ地元班

2011年05月17日

2011-05-04 丸友会フィールドリアルカウントゲーム

ぬぼぼ。ぬぼぼぼぼっぼ。

フんぇえぁぁあーーーーる、ふァる。ですが、なにか。
地元栃木県は丸友会さんフィールドで行なわれたリアルカウントゲームにお邪魔しまいど。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



事前説明。

「僕と契約して魔法s」

ゴーストバスターズにこんなのいた。


HCT=ハイパー・コルセット・タイム。


ゲーム開始直前。


つーしょっつ。

ゲーム中。

時期的に色々ヤバげなアレ。


うしさん。


驚異の水平力。


うしさんがiPad2とか買ってました。


ファミれス。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

つまりはいつものコースでした。
割かしぬるっぬるな感じでのゲームとなりました次第ー。

お相手はいつも貴方と、FALでした。
  

Posted by FAL at 20:47Comments(2)サバゲ地元班

2011年04月20日

佐野に行ってきました。

どうも、久方ぶりのちっこい兄さんです。

まず、このたびの震災にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一月に、サバゲして以来しばらくぶりのゲームでした。
久しぶりのサバゲは、腰に来ました。





  
Posted by ちっこい兄さん at 21:57Comments(0)サバゲ地元班

2011年02月05日

2011-01-16 丸友会様新春ゲーム

あけまー。
FALには新年どかーんと一発目のゲームでーすよー。


サンシャイン吉野家。

前日雪降りましたよ、雪。
今年は近年稀に見る豪雪なんだそうで。

ゲーム開始直前。

足元冷たいすなぁ。


コーディっちからNERF的な何か(排莢機能付き)をお借りして挑みましたとも、えぇ。
蛍光色! 飛距離3m! どうです腸エキサイティィインぢゃぁないですか。

ゲーム開始直前2。

奥にいるシスの手先なんとかしてください。


ゲーム開始直前3。



ゲーム中。

ワルサー社が泣いてますよ、二重の意味で。


ゲーム中2。



そいや兎年でしたね今年。

タクテコショップしまむらなんだそうで。


うめー!! 吹雪ン中で食べる鍋うめーー!!



あんたら毎度公序良俗をですね……。

皇女陵辱!? うーむ、それはそれで……。


栃木の中の人達は全然変わってなくて安心しました。
……いや、不安になるべきなんでしょうかコレは。

とりあえず2発目完了ッ!! 次ッ!!  

Posted by FAL at 15:40Comments(0)サバゲ地元班

2010年12月16日

2010-12-12 丸有会様定例会

FALですよ。

「栃木分が足りてない!!」―― ってなわけで、今回は久しぶりに栃木でのゲーム。
けっこうセコセコめにやる県外でのゲームと違い、やはりこのヌルヌルっぷりがすごくイイです。特にノリとか進行とか。


おざーっす。

おはようサンシャイン・ボーイ in 鹿沼。

FALの装備品は今回こんなでした。

コンセプトは『還ってきたあんちくしょう(暗黒大パッチ野郎編)』。

コーディっちからNERF的な何か(排莢機能付き)をお借りして挑みましたとも、えぇ。
蛍光色! 飛距離3m! どうです腸エキサイティィインぢゃぁないですか。

ゲーム開始直前。


たくてこなマグちえんじ。


何故こんなのがWA2000を……ッ!!

ワルサー社が泣いてますよ、二重の意味で。

「頭出せなくね?」


CIAなんだそうで。

タクテコショップしまむらなんだそうで。

おーっ、タナカSAA!

また物欲が刺激されるものを……ぅぐぅ。

休憩中。

わかばブフフォファ。

……。


ワラワラ

お昼休み。……なんか知らん間に大所帯になってません?

ゲーム後の座談会……とか言ってられないよ! 寒いよ早く行こうよ!

うおっ、まずしっ

帰りの夕飯はやはりいつものノリ。

サイゼリヤの店員さん、うるさくしてごめんなしあ。


栃木組みの皆さんは相変わらず気の触れたシルバニアファミリーでなんだか安心しました。
……今気付きましたが、なんか身内しか撮ってないですネ。
ちゃんと極力参加者全員を撮らなきゃーと反省反省。

さーて来週のあpさんは?

・Vショーだホ!
・Vショーだホ!
・Vショーだホ! の三本です!

また見てくだしあね!ジャーンケーンホイ!
どゥフフフフっwww ゥフフッフフフフホwwwwwwwwww  

Posted by FAL at 21:04Comments(0)サバゲ地元班