QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2012年05月22日

2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1

今更ながらPS3買いました。敵のガンダム超硬ぇ。

どうも、お久しぶりのFALさんです。
ムジャゲ以来のレポ更新ですが、面倒くさくなったわけでなく本当にVショーぐらいしか行けてないのです。
うぅ……。

2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
そんなわけでVショーにて参加申し込みをしたハートロック2.0、行ってきやした!

レポートフォーマットは前回の使いまわしでイナフ。
要は画像! 読者にとって肝要なのは、サクッと見れる画像なのだ!


今回の会場は第一回と同様、佐野市にある岩舟山。
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
FALさん宅からは車でだいたい4~50分くらい。激近いです。

特撮モノの撮影地(戦闘シーンで爆発するアレとか)としても有名な場所で、実際初日中の5時くらいまでは仮面ライダーの撮影をやっていたそうでして、何度か発破の音が聞こえてました。
ライダーマニアのしかさん(画像左)大興奮。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


到着。
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
即単四村を設営。


おほー、超絶いい天気ですぞー。
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
空には雲一つ無し。前回本巣での嵐を思うと申し分ないロケーションです。


会場到着してすぐに
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
『小熊座の恒星』の中華ATV超改造でおなじみ、KAMさんとお会いできました。
折角なのでポーズも某族車雑誌風にキメて頂いてパチリ。


2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
これは男の子なら憧れざるをえないよね……。


!?
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
北部同盟は今日も平常運転です。


前回も見た顔がチラホラ……。
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
なんとわざわざ関西からのお越し。


■■■■■


で、初日には20時ぐらいからナイトゲームがありました。

タリバン勢の打ち合わせ中。
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
ナイトゲームに参加する西側勢力は約120名ほど。
対するタリバン勢力は約30名程度というわけで、実に4倍の戦力差をもつ相手とバーサスせにゃならんわけです。


こちらの会場をヘリポート基地に見立て、そこに陣取った米軍部隊をタリバンが奇襲する、という筋書き。
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
昼夜の違いはこんなかんじ。


えー、ゲーム中はなんと申しますか、夜目がきかないとにっちもさっちもいかない状態でした。
FALさんの戦果はAIMSでのショットキルが数人(真っ暗なので正確な人数なんてわかりますぇん)、闇夜に紛れての模造マチェット首狩りキル3名といったところ。
流石に背後を取られたSEALS&Δ勢には勝てなかったよ……。

死体に紛れて死んだフリ⇒起き上がって雄叫びを上げ突進⇒即射殺されたコンボには、米兵さんから「野蛮人め……!」と最高のお褒めの言葉を頂きました。満足。


で、


帰り際、戦いを共にした近場のタリバン一同でパチリ。
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
あ、ちなみに画像右側の顔のデカいオッサンがFALさんです。


ハンヴィーの近くにいた101部隊の方もパチリ。
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
サイリュウムと車両の存在感も手伝って、夜間作戦っぽい画像が撮れました。

色々見切れて写ってる方がいるのは、真っ暗闇で撮影対象が画面に収まっているか確認できなかったからです。すみませあ。


■■■■■


ゲームから帰ってみたら夜の単四村が賑わってました。
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1

2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1

2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
おめーらどこにいてもホントやること変わんねぇな!!?(褒め言葉


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1日目はだいたいこんなかんじ。後半へーつづくっ(キートン山田風に




同じカテゴリー(サバゲ地元班)の記事画像
KABUくゲーム
ご無沙汰をいたしております。その2
ご無沙汰をしております。
6月17日にその1
2012-05-20 HEART ROCK 2.0-DAY2
4月15日に。
同じカテゴリー(サバゲ地元班)の記事
 2/8 HeadAxトレーニング会内容告知 (2014-01-31 23:31)
 KABUくゲーム (2013-02-08 21:56)
 ご無沙汰をいたしております。その2 (2012-11-24 23:48)
 ご無沙汰をしております。 (2012-11-23 22:56)
 6月17日にその1 (2012-07-02 20:06)
 2012-05-20 HEART ROCK 2.0-DAY2 (2012-05-25 00:34)
この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした~

現地ではありがとうございました!
そして本当に晒されているドヤ顔w

またご一緒出来る日を楽しみにしています!
Posted by KAMKAM at 2012年05月22日 06:08
お疲れ様でした~&カミースありがとうございます.
オール借り物装備でのドタ参でしたがとても楽しかったです^^

せっかくカミース譲ってもらった訳ですからあとはパコールとターバンとウッドランドのパンツ位仕入れて北部でも〇〇バンでもイケるように整えたいと思います^^
Posted by TETSU at 2012年05月22日 19:40
HR2.0お疲れ様ですた!

今度は宴混ぜてね~(笑)

岩舟雀荘・・・www

とは言うものの・・・

恐らくこの時間帯+5n1t0iu+のオヤジ3人は完全にグロッキーだったヨw
Posted by masa at 2012年05月22日 22:34
お疲れ様でした!
いやー・・・燃え尽きたね
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年05月24日 09:08
>KAM閣下
お約束通り晒させていただきましあ^q^
またいつかご一緒しましょう!
しかし・・・ATVいいすなぁ・・・。
もし特殊部隊装備やってたら買ってしまいそうだす。
Posted by FAL at 2012年05月25日 00:59
>TETSU陛下
お疲れ様す。
パコール会場で1000円でしたから買った方がよかったのにぃん。
では次にグレネードとかクレイモアとかRPGとかマチェットとかetc...
Posted by FAL at 2012年05月25日 00:59
>masa殿下
お疲れ様でしたすー。会場でお会いしたかったすなぁ。
雀荘だけでなくショットバーとかもやってました。
次回は一緒に潰れましょうぞ!
Posted by FAL at 2012年05月25日 01:00
>ボボボッボボボボッボ
君の心に今すぐアクセス!
Posted by FAL at 2012年05月25日 01:00
石英のウェハーの内の弾性振動の損耗がきわめて小さいため、ある1の形、サイズに対する石英の共振子、主なi全てを除いて 奮い立つ周波数の外で、また形、サイズの対応したのが振動に寄生してしきりに腕時計を刺し連ねるよりもがあります。
Posted by スーパー時計 at 2013年07月16日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。