QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月22日

2011-09-11 丸友会様定例会

どもども。お久しぶりのFALさんです。スクライドといえばカズヤくんだよね。

ちょっと思うところがあり、長年貯溜めに溜めていたミリ関係のお品をほぼフル放出してみたんですよ。
そしたらなんだか100kぐらいの現金が手に入ったので。
そんでもって今のところ、金銭的には困ってたわけでもなかったので。
折角の機会なので。
急にボールが来たので。



デデーー GHK AKMでごじゃーい!
持ってくれてるのは一緒にゲーム参加したのざーさん。

調子に乗って購入早々内部外部と色々パーツをとっかえひっかえした、怪しすぎる謎仕様のお品です。
内部はSAMOONのハードリコイルKitと鉄製リコイルバッファを組んであり、アウターバレルも社外品のスチールバレルに交換済み。
ストックと上下ハンドガード、グリップにセレクターは、たまたまお安く手に入ってしまった実銃用に換装。
あとは換えマグにブルガリア製クリーニングキットにーと……早速もうほぼいじる所ありまへんがな……。
後は換装されまくったり触られまくって古ぼけていくのを待つばかりです。

本当はチマチマと魔改造して行く予定だったのですが、「アレを買ったらコレも安くなる!」とか、「この価格は今しか買えない!」とか、色々重なって結局初期レベルMAX状態に……。
うぅ、なんてことだ一体誰がこんなことを……。俺か。



分解手順とかも色々実銃ライクなので、無稼動銃的な使用も楽しめます。
無稼動銃買うかこっちを買うかを真剣に悩んだのですが……やっぱり弾が出る魅力には勝てなかったヨ。
フルストロークでないことがナンですが、まぁそこは低燃費のためってことで。

エジェクションポートの閉鎖不良等、はじめ動作がちょっと怪しいところもありましたが、一度全バラして組み上げの歪み矯正&すり合わせ&オイル塗りたくりで調子よくなってきましたず。
色々調整したり手を加えたら、なんということでしょう。あんなに酷かった弾道がマルイ並みの集弾性に。
しかし、これからの季節、マグの冷え対策はどうするかなぁ……。残る課題であります。



怪しいAIMといえばやっぱアフガンだよネっ!!!!111!!!!1!!!!1111111
ANP職員にしたつもりなんですが、なんかこうCIA臭というか特殊臭ががが。

貧乏人が一気に80kも投入するなんて我ながらアホらしいことしてるなぁと常々思いますが、脳内B/Sでは固定資産ってことで苦悩は処理しました。
え? 将来的な固定資産売却損? ……しょ、所有の満足感はプライスレスさっ。

つーわけでAKMのお話はここまで。以下9月11日の様子ー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回も来たず丸友会さん定例会っ。

ギャキィ!! するちきんさん。


ゲーム中1


ゲーム中2


すごくナムかったお方。


すごくナムかったお方2。


ゲーム中3。


ゲーム中4。


ゲーム中5。


帰りは爆弾ハンバーグでキングサイズ。

キングサイズって野菜とか一切出ないんスか!?
すげぇ! 潔すぎる!! 口ン中ドロッドロ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いやー、LCTさん良い仕事しましたね~。長物ガスブロは初でしたが、良い買い物しました。
AKスキーの方でしたら漏れなく、握って動かして分解してニヤニヤできる素晴らしいお品です。
次はキャチキャチにウェザリングしちゃるがね……。ウヘヘヘヘ…ウヘヘ…。  

Posted by FAL at 21:29Comments(0)サバゲ地元班

2011年09月18日

INOVA

 INOVAのマイクロライトです。




 かっこいいよね。そして凄い明るい。



 こんなに小さいのに十分な光量があります。ちっちゃいのに一生懸命頑張ってる人が僕は大好きです。

 次はこいつのUVのやつを買おうかな。  
タグ :INOVAMICROLIGHT

Posted by 朝倉 at 12:27Comments(0)エアガン・装備

2011年09月10日

重いエアガン

 形とか性能は気に入ってるんだけどねぇ。


 すごい重いです。本体も重いんですけど、




 マルイのスコープも重い。今流行のマウントも重い。ショートだからそんなに重くないだろうとか考えてた俺が甘かった。




 流行?のナナメダットサイト。普通は逆につけて、使う時は銃のを斜めにするんだよね。でもエアガンだからホップついてるし・・・・
 こっち側につけとけば、右で構えてる時視点をずらすだけで覗けます。




 サウンドサプレッサーもワンタッチで取り付け可能。でも電動だから音なんてほとんど消えません。  
Posted by 朝倉 at 19:12Comments(2)エアガン・装備

2011年09月01日

続・HDをいじってたら、

どうも、ちっこい兄さんです。
あまり待ってらっしゃる方もいらっしゃらないと思いますが、続・HDをいじってたら、です。


この頃髪の毛長かったんだね。



一番左の方は、あP東京支部支部長の「でっかい兄さん」



野木のフィールド。今思うと、結構広いフィールドだったなぁ。


秋口は結構遠くまで見通せていましたね。


そう言えばこのフィールド、お化けが出るって話だったけど見たことないや。
・・・見たいとも思わないけど。オバケコワイ(ノ△T)

とまぁ2回に渡ってお届けしました、お茶濁し企画。
今月、ゲームに行けたらちゃんとレポートします。
ちっこい兄さんでした。
  
Posted by ちっこい兄さん at 17:30Comments(0)雑記