QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月26日

せっかくいいカメラを買ったんで2

 今回の被写体はマルシン S&W M629




 下の写真はちょっとお気に入り。  
Posted by 朝倉 at 19:53Comments(0)雑記

2013年02月24日

ついに

 俺もli-po持ちですよ。



 万が一発火しても被害が最小限になるだろうと考えて、とりあえず小さいのを買ってみました。超チキンw

 勿論使い道はG18の電動です。


 すっごいキレがいいです!  
タグ :li-poG18

Posted by 朝倉 at 13:25Comments(0)エアガン・装備

2013年02月22日

せっかくいいカメラを買ったんで

 ちょっとはカッコいい写真を撮る勉強でもしようかと思ってます。





 マルシンのSAA。
 銃はカッコいいけど、写真が・・・ごめんねSAA。  
Posted by 朝倉 at 19:56Comments(0)雑記

2013年02月19日

工業用のあれじゃなくて

 以前のこれじゃなくて、ちゃんと実銃用のイヤーマフです。





アマゾンで結構安かった。  

Posted by 朝倉 at 21:27Comments(0)エアガン・装備

2013年02月17日

ustream配信3

2013/12/17
21時~ustreamで配信します。

内容は今日のサバゲ配信です。
21時~22時までゲーム配信しながら待機、22時からサバゲ動画を配信します。

配信サイトへはココをクリック

 もしよければチャットに書き込みしてくださいね。

  
Posted by 朝倉 at 19:43Comments(0)雑記

2013年02月15日

ustream配信2

2013/12/15
22時~23時までustreamで配信します。

内容はPCゲーム配信です。

配信サイトへはココをクリック

 もしよければチャットに書き込みしてくださいね。  
Posted by 朝倉 at 21:53Comments(2)雑記

2013年02月15日

使い道は・・・

 微妙だけど買ってみました。



 まぁロマン武器ってことで。


 なんか細かいところまで凝ってます。


 サイトとか意味無いけどよくできてます。


 ゲームで使うことはあるのだろうか?  

Posted by 朝倉 at 21:42Comments(0)エアガン・装備

2013年02月13日

ustream配信

2013/12/13
20時半~21時半までustreamで配信します。

内容はPCゲーム配信です。

配信サイトへはココをクリック



Live broadcast by Ustream  
Posted by 朝倉 at 20:39Comments(0)雑記

2013年02月10日

ヒゲがポイント

 ヒゲに憧れます。禁止されてるから無理なんですけどね。






 Medal of Honor™ Warfighterです。ヒゲのかっこいいおじさんがいっぱい!!
 今回も色々銃の描写がこっていて全弾撃ちきるとボルトリリースボタンが「ピョコン」て動いたりします。よく見ないとわからないレベルw

 車に乗るミッションがあるのですが、なんでもニードフォースピードのスタッフが係わっているらしく凄い出来が良いです。



 後、今回XBOX360用のコントローラーを買って運転ミッションをプレイしたのですが、パッドの振動機能がちゃんと動くんですよ!感動!  

Posted by 朝倉 at 21:52Comments(0)ゲーム(要電源)

2013年02月08日

新しい試み

 2月9日22時からサバゲ動画の配信をUstreamで配信したいと思います。



時間
 21時からライブ開始して、22時までゲームでも配信しながら待機。視聴者が一人でもいたら22時からサバゲ動画配信開始。

内容
 2月3日に行ったかぶく館でのゲームの動画を流します。

場所
 左にある小さなUstreamの小窓で配信が視聴できます。


 参加した方、そうでない方も、お気軽に見てください。  
Posted by 朝倉 at 22:02Comments(2)雑記

2013年02月08日

KABUくゲーム

 久しぶりのうち主催ゲーム。場所はかぶく館でした。
 レギュレーションは50発セミオンリーのちょっときつめのゲームでした。



 鴨が!
 偽者だった!


 ちゃんと初速チェック。


 朝の挨拶。みんなちゃんと聞いてくれてありがとうございました。


 フィールド案内中。面白いフィールドです。


 うぇーい


 いつものヤクニク。今回も付き合ってくれてありがとう。


 二人で。


 参加してくれた皆さんと18名の参加でした。


 集合写真には入ってないけど、FALの友達st君も参加。


 後ろ!

 今回の参加者の皆さん。






 

 ご参加ありがとうございました。  

Posted by 朝倉 at 21:56Comments(0)サバゲ地元班