QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月04日

2012-09-29-ARTHUR WEDDING

FALよぉン。おひさ。



朝倉さんご結婚おめでとうござま!  んま!

というわけで29日は我らが朝倉さんの結婚式でございました。
いやぁ、めでてぇめえでてぇ。イッツァ人生の墓場でごぜえますよゲスゲスゲス。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回結婚式と聞きつけてカチコミに参列したあpメンバー。
アヘ顔ダブルピースに興じてみたりと、なんというかもう完全に出来上がっています。

ちっこい兄さんとオグッチョさんとノデラさんとマスターと部屋とワイシャツと私。
ヤクニク(Ponyo)さんも来たよ! というか受付やってたよ!


新郎のご登場とご挨拶だオラッ!

ガチガチに緊張している新郎Mr.ARTHUR。
動きがくいだおれ人形みてぇである。


単四さんらと一緒に。

スーツを身に纏っても滲み出るカタギじゃなさ。


ご成婚を記念して、やたらデカいトロフィーの授与式が行われました。
ちなみにこちらのお品、あpメンバー内の婚約順に持ち回り制となっております。

……あれ!? このまま順当に行くと、この在庫抱えるの最終的に俺じゃね!!?
やだよこんなデカいの!! すごい場所とるよ!!!
というかFALさんは未来永劫結婚なんぞできなさそうだよ! 畜生!!



ちょ


-------------------------------
こっから二次会。

ちゃんとミリネタもあるわよ。
この度あp&単四メンバーから朝倉さんへ、結婚祝いの特別プレゼントとしてご用意致しましたのがこちら。


1/6スケール GI-ARTHUR(36)。

発案はあpのちっこい兄さん。調達が私FALで、魔改造が単四のうしさん。
うしさんの手によって我らがARTHUR(36)が忠実に再現されております。いやらしい目元とか特に。


即レ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝倉さんにははじめてお世話になってからなんだかんだでもうかれこれ7~8年来舎弟やってるわけでして、このたびのご成婚はいやはやなんともいえぬ愛しさと切なさといといしげさと。
というわけで、改めて



朝倉さん、ご結婚おめでとう!!  末永く爆発しろ!


みんなもコメント欄から朝倉さんへの嫉妬や罵倒の怨嗟を送ろうね!  

Posted by FAL at 00:02Comments(6)雑記