QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月21日

Hard security - Apr.18 -

FALでーす。


今回もTORIGGER TALKさんトコでCQBトレーニングですぞー。



MINIMI買ってました。
ハイお約束の「今年はもう買わない」出ましたー



特攻野郎Aチーム



相似度100%



リポバッテリー駆動の電動ブローバックUMPをカスタム計画中だそうです。
やったら元気にバッシャバッシャ言ってましたぞ。



     


今回のゲーム中写真。皆さん動きが綺麗にタクテコーなので、撮ってて絵になります。
ただ……、手ブレが……。orz

バッテリーも起動後正味10分ももたないようになってきましたし、そろそろデジカメの買い替え時ですかのぅ。




帰りは地元にできた香港料理店で夕食しました。
多いよ量っ!! (一人前がシャアも真っ青通常の3倍盛り)







ちなみに


今回ゲーム中に撮れた経過の写真。

かたや進攻。



かたや待ちゲー。



いらっしゃいませー。



テーブル挟んで撃ち合い状態とはこの事。


いやー、エントリーが思ったように全っ然動けませんです。

B面ではそこそこだったのですが、A面では本当にダメダメで足引っ張りまくりでした。
やっぱり基礎ができてないんですかねー、もっと勉強せねばー。  

Posted by FAL at 23:14Comments(2)サバゲ遠征班