QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月02日

お気に入りMODその2

 BF2以外のMOD紹介。


Half-Life2 MOD 『NEOTOKYO ° 』

 ハーフライフ2で使われたソースエンジンを使ったMODです。未来の東京が舞台になっています。イメージとしてはAKIRAとか攻殻機動隊ですね。
 外国の方が作ったので日本語がめちゃくちゃwだがそれがいい。


 まだここら辺ならなんとなくわかる気がするけど・・・。


 立小便禁止はともかく当選通知って・・・・。


 松本真理恵直アド配信wちなみにここは地下鉄の改札近くです。


 他にもこんなのがたくさんあります。プレイしなくても観光するだけで面白いです。




 The Elder Scrolls IV Oblivion MODS

 これはFPSではなくてRPGです。シングルプレイでそのままでも十分面白いのですが、MODを入れることでさらに面白さが倍増します。
 ちなみにMODの数がものすごいのも魅力の一つです。はっきりとした数字はわからないですが、数百はあると思います。


 PC版はすべて英語の輸入版しかありません。ということで最初に日本語MODを導入しなければなりません。RPGなのでテキスト量が半端無いですが、有志の方々によってほぼ99%日本語に出来ます。


 本当だったら襲ってくるはずの野生動物もMODによっておとなしくなります。ワンちゃんや熊さんを殺したくない人にはオススメ。



 この日本刀もMODです。海外の日本刀マニアの人が作ったそうです。名はなんていったかなぁ・・・。忘れちゃった。


 通称首ちょんぱMOD。胴体も切れます。


 えーすいません。お見せ出来ません。全部丸見えになってます。
 この裸MODの素晴らしいところは、おっぱいの大きさから乳首の色の濃さ、アンダーヘアの濃さまで選べること!
 ちなみに俺のキャラは貧乳の〇〇〇ンです。
 でも欠点があって、ゲーム中のすべての女性キャラが貧乳の〇イ〇〇になってしまいます・・・・。厳つい女オークも畑仕事してるおばあさんも宿屋のおばちゃんも脱げば全員貧乳の〇〇パ〇・・・・・。
 恐ろしいです・・・・。  

Posted by 朝倉 at 20:53Comments(2)ゲーム(要電源)