QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月17日

マルイM870あるあるww

 一発だけ新色ww

  
Posted by 朝倉 at 20:15Comments(2)雑記

2013年08月14日

ustreamで配信

2013/8/14
22時~ustreamで配信します。

内容は8/11のサバゲ配信です。

配信サイトへはココをクリック

 もしよければチャットに書き込みしてくださいね。

  
Posted by 朝倉 at 22:02Comments(0)雑記

2013年05月26日

大興奮!



 北宇都宮駐屯地40周年記念祭てのに行って来ました。




 こういうイベントは初めてだったんですけど凄い大興奮でした。

 10機くらいのヘリコプターが一斉にホバリンぐしたかと思ったらそのまま離陸!!




 凄い迫力でした。

 展示も色々あってNVGの体験コーナーなんかもありました。「隊員の私物で1.5世代とかじゃないの?ww」なんて思ってすいませんでした凄かったです。

 トイレに並んでたらテツさんと偶然会ったりしてびっくりしてたんですけど、もっと凄いのが登場。



 アパッチ!!感動!!

 奥さんの調子が良く無かったのでお昼食べて帰りましたが凄く面白かったです。



 今回のお気に入りの一枚。配線がゴチャッとなってるのが凄く素敵。
  

Posted by 朝倉 at 21:38Comments(1)雑記

2013年05月08日

いってしまった・・・

 久しぶりにマルシン45モデルガン撃ったらバレルが・・・



 吹っ飛んでしまいました。
 まぁ既にパーツたのんで組み込み済みなんですけどね。



 実は以前スライドも欠けて交換してます。



 スライドはHWなんでまぁしょうがないかなとは思うんですけど、まさかバレルがイクとは思いませんでした。  

Posted by 朝倉 at 17:48Comments(0)雑記

2013年04月04日

ustream配信



 日曜日はBCUゲームお疲れ様でした。途中で帰路につきましたが、久しぶりの方に大勢会えて楽しかったです。
 ゲーム中ウェラブルカメラで動画を撮っていたのですが、4月6日土曜日にustreamで配信したいと思います。
 22時~になると思います。一時間ほどゲームしながら待機して、23時頃からサバゲの配信を始めたいと思います。

配信サイトへはココをクリック

 もしよければチャットに書き込みしてくださいね。  
Posted by 朝倉 at 19:45Comments(2)雑記

2013年03月08日

せっかくいいカメラを買ったんで3

 俺が唯一持ってるSCWのエアガン、デルタエリート。





 マガジンはマルシンモデルガンガバ用のもので、ダミーカートは9×19ですw 10ミリダミーカートなんて持ってないよ!

 マガジンは勿論入りません。

 前回のほうが上手く撮れたかも・・・・  
Posted by 朝倉 at 19:15Comments(0)雑記

2013年03月01日

マイブーム

 サバゲ動画を撮ることにハマってます。



 ゲームが終わってもスルメのごとく何回も一日のゲームを楽しめるのはいいですねw  
Posted by 朝倉 at 22:49Comments(0)雑記

2013年02月26日

せっかくいいカメラを買ったんで2

 今回の被写体はマルシン S&W M629




 下の写真はちょっとお気に入り。  
Posted by 朝倉 at 19:53Comments(0)雑記

2013年02月22日

せっかくいいカメラを買ったんで

 ちょっとはカッコいい写真を撮る勉強でもしようかと思ってます。





 マルシンのSAA。
 銃はカッコいいけど、写真が・・・ごめんねSAA。  
Posted by 朝倉 at 19:56Comments(0)雑記

2013年02月17日

ustream配信3

2013/12/17
21時~ustreamで配信します。

内容は今日のサバゲ配信です。
21時~22時までゲーム配信しながら待機、22時からサバゲ動画を配信します。

配信サイトへはココをクリック

 もしよければチャットに書き込みしてくださいね。

  
Posted by 朝倉 at 19:43Comments(0)雑記

2013年02月15日

ustream配信2

2013/12/15
22時~23時までustreamで配信します。

内容はPCゲーム配信です。

配信サイトへはココをクリック

 もしよければチャットに書き込みしてくださいね。  
Posted by 朝倉 at 21:53Comments(2)雑記

2013年02月13日

ustream配信

2013/12/13
20時半~21時半までustreamで配信します。

内容はPCゲーム配信です。

配信サイトへはココをクリック



Live broadcast by Ustream  
Posted by 朝倉 at 20:39Comments(0)雑記

2013年02月08日

新しい試み

 2月9日22時からサバゲ動画の配信をUstreamで配信したいと思います。



時間
 21時からライブ開始して、22時までゲームでも配信しながら待機。視聴者が一人でもいたら22時からサバゲ動画配信開始。

内容
 2月3日に行ったかぶく館でのゲームの動画を流します。

場所
 左にある小さなUstreamの小窓で配信が視聴できます。


 参加した方、そうでない方も、お気軽に見てください。  
Posted by 朝倉 at 22:02Comments(2)雑記

2012年10月04日

2012-09-29-ARTHUR WEDDING

FALよぉン。おひさ。



朝倉さんご結婚おめでとうござま!  んま!

というわけで29日は我らが朝倉さんの結婚式でございました。
いやぁ、めでてぇめえでてぇ。イッツァ人生の墓場でごぜえますよゲスゲスゲス。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回結婚式と聞きつけてカチコミに参列したあpメンバー。
アヘ顔ダブルピースに興じてみたりと、なんというかもう完全に出来上がっています。

ちっこい兄さんとオグッチョさんとノデラさんとマスターと部屋とワイシャツと私。
ヤクニク(Ponyo)さんも来たよ! というか受付やってたよ!


新郎のご登場とご挨拶だオラッ!

ガチガチに緊張している新郎Mr.ARTHUR。
動きがくいだおれ人形みてぇである。


単四さんらと一緒に。

スーツを身に纏っても滲み出るカタギじゃなさ。


ご成婚を記念して、やたらデカいトロフィーの授与式が行われました。
ちなみにこちらのお品、あpメンバー内の婚約順に持ち回り制となっております。

……あれ!? このまま順当に行くと、この在庫抱えるの最終的に俺じゃね!!?
やだよこんなデカいの!! すごい場所とるよ!!!
というかFALさんは未来永劫結婚なんぞできなさそうだよ! 畜生!!



ちょ


-------------------------------
こっから二次会。

ちゃんとミリネタもあるわよ。
この度あp&単四メンバーから朝倉さんへ、結婚祝いの特別プレゼントとしてご用意致しましたのがこちら。


1/6スケール GI-ARTHUR(36)。

発案はあpのちっこい兄さん。調達が私FALで、魔改造が単四のうしさん。
うしさんの手によって我らがARTHUR(36)が忠実に再現されております。いやらしい目元とか特に。


即レ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝倉さんにははじめてお世話になってからなんだかんだでもうかれこれ7~8年来舎弟やってるわけでして、このたびのご成婚はいやはやなんともいえぬ愛しさと切なさといといしげさと。
というわけで、改めて



朝倉さん、ご結婚おめでとう!!  末永く爆発しろ!


みんなもコメント欄から朝倉さんへの嫉妬や罵倒の怨嗟を送ろうね!  

Posted by FAL at 00:02Comments(6)雑記

2012年06月16日

GHKAKM 新型ロットの仕様変更点とか色々



いやどーも。FALです。
丸友会さんにゲーム行こうと思ってたら寝過ごして申込締切過ぎてたから行けなかったの。
うぅ…行きたかった…行きたかったよぉ……。だから今日はウサ晴らしにBlog更新すゆ。

そんなわけで今Blog用のフォルダを確認してみたら記事3つ分ぐらいボツしたっぽい.txtファイルがあったんですけど、随分前に画像が足りてなかったり内容の信憑性がアレだったりでそういえばお蔵入りにしてたんですねコレ。
そんな感じなので、今回はそれらの物をまとめて流用しようかなと。





まずはタイトルにもしたHOTな話題から。
最近、GHK社から新しいロットが製造されたとかで、AKM用の予備パーツを色々買い込みました。


まぁ…こんなこんな状態じゃあ、まともに動かないしね…。
ボルト前方のチャンバーを抑える金属爪が欠けて真っ平らになり、この状態だと一発撃つたびにチャンバーの中身が飛び出してきます。

で、以下がパーツの変更点。

GHK曰く明確なロット分けはしてないそうなんですが、さしずめ3~4thロットあたりの現在製造されているパーツは、初期に製造されたものと比べて何点か改良が施されているみたいです。
http://fourstar.militaryblog.jp/e334311.html
基本的な改良点は↑こちらのフォースターさんトコで説明されている通り、チャンバーパッキンとバルブノッカーの2点なんですが、その他にも見つけましたので以下。




まずコレ。いわゆるリコイルガイド。

画像を参照していただいてお解りの通り、塗装が梨地のものからツルンとしたもの(染め?)に変更&材質の硬度が上がっており、磨耗傷に対する強度が向上しています。
また、径が1~2mm程度細くなり、ロッドの角度違いによる閉鎖不良が起こりにくくなっています。
初期ロットのものではガスチューブの内径に対して割とキツキツで閉鎖不良&ブローバック⇒即ロッドの塗装ハゲが起きていましたから、これは嬉しい変更点です。

……まぁ、ここはスチールに変えちゃってるんですけどね、自分。
んでも冬場とか冷えてる時用に換装するには良いかぁ。


で、もう一つは樹脂チャンバーの材質変更。
初期ロットではABSコテコテの材質を使っていたのに対し、なんでも今回のものはいわゆる硬質樹脂のようなものに仕様変更がなされているらしいんですが……。
パッと見た感じ、こちらは一見しても違いが全然分かりませんでした;
撮っても違いが見受けられなかったので画像は無し(ひょっとすると海外フォーラムのガセ?)。

ともあれ、このパーツはチャンバー稼動部に直接触れる部分であるにも関わらず材質が弱かったために割れが生じやすく、閉鎖不良の直接的な原因にもなっていました。
今回のパーツ供給があるまでは各店でもパーツが品切れ続出でしたから、もし本当だとすると嬉しいところ。

今回自分が注文したパーツの中ではこれぐらいだったので、もしかすると頼んでないパーツに変更点が他にもあるかもです。

こうして考えてみたら、結構ちょこちょこと、しかも的確に直してほしい所を改良してくれているんですなぁ。
ワンマン社長が大好きな銃をこだわって造り、ロットごとに小さな改良を加えてゆくGHKの体質は、なんというか良い意味で日本のあの会社を彷彿とさせます。
GHK社は、海向こうのWA社……。うん、たしかにそんなかんじ。

まだラインナップが脆弱で外装をLCTに頼っている点で、これからといったところだけど。
東側銃フリークの自分としては応援しちょりますぞ。



で、そんなこんなあーでもないこーでもないとやってきましたが、ここにきてようやく納得のいく段階までやってきました我が家のGHK AKMそん。
こちらの個体は比較的調子の良い個体だったみたいでバレル、チャンバー、マガジンの気化周りを小加工しただけでなんとかなりましたが、レビューサイトの中にはウンともスンとも言わない個体に当たっちゃった方もいたみたいですね。
いろんなところでも言われてますが、やはり購入したらまず、マガジンを全バラして掃除した方が良いみたいです。じゃないと



?


……こ、こんな鉄片が入ってることがままありますからネ……。
なんというかこう、耳の穴掃除したら図らずも大物がとれたような感覚。


あらまぁ、ネジ部にもまたこんなにゴミが詰まりおってからに……。

ガスガンなので構造も単純ですから、ちょっとぐらい怖くてもとりあえずバラしてみた方が良いんでしょうね。
GHKはマガジンのガス漏れが多数報告されてますが、ぶっちゃけこれさえやっときゃ大抵の場合OKですので。

もしそれでもガス漏れが抜けない場合は、締めなおしたりOリング変えてみたりネジロック詰めてみたりと、色々やってみてください。
要はガスが漏れる穴を塞ぎさえすりゃええのですばい。…バルブ自体がダメになっちゃってた場合は、残念ながらご愁傷という…。
(バルブレンチが日本国内の規格とは少々違うらしいので、個人ユーザが分解するにはしんどいのです)


マガジンの次によくある問題として、閉鎖不良。

これは大抵の場合、ハンドガード部分のガスパイプか、あるいはバレルそのものがひん曲がった状態でくっついてるのが原因です。
ボルトの竿が途中で止まってしまい、完全にガスパイプ内に収納されないわけです。FALの個体はこれとバレル曲がりでのダブルアッパーでした。

http://kimber1911.militaryblog.jp/e219839.html
こちらのですだよ様の記事に画像つきで詳細が書かれているので、こちらを参照しながら一度バラして組み直せば、大抵の場合は解消されます。

ガスパイプの接続方法がアバウトなので、そこの歪みはもう感覚を使って全部ボルトが入りきるよう、ハンマーなどで叩いて修正するしかないでしょう。
あとは、ボルトが後退する際に通る溝部分と先のハンドガード部、それからついでにトリガーメカとの接触部に高粘性のグリスを塗りたくっておけば、後は簡単な慣らしでスムーズに使えるようになるかと。




どんどん広がる僕らのプラレールワールド。
M4ほどじゃないけどAKでも十分「男の子用リカちゃん人形」ができるよね。

で、こっからカスタムノロケ。
「どーせ全バラするならばー」と思い立ったFALさんは、色々激重換装を試みてみたわけです。

■バレル比較

下部が純正のアルミバレル。染めの青みが強いです。


純正:140g⇒SAMOON:400g。


■ボルト

純正50g⇒190g。重量が実に約3倍近くに。
SAMOONのスチールボルトに加え、ハンマーズの真鍮製ボルト連結強化パーツでさらに倍率ドン。


ちなみにこいつはSAMOONのスチールボルトについてたスプリング。結構長さが違うんですねー。
リコイルスプリングが延長されると、気持ちボルトが戻る衝撃が強くなったような気がします。


■スチールバッファ

純正:20g⇒スチール:120g。


こちらのスチール削り出しバッファは、日本で有志の方が少数生産していたものです。
一時期ヤフオクで個人販売されていたそうなのですが……今は見かけませんねー。
チャーハンを引いた時の音が「カチョ…」から「ジャッ、キン!」に変わるので、伊達カスタムがお好きな方は、その希少性とイケメン効用から言って見つけたら即ポチが吉かと。


4点の部品交換合計で約500gの増。純正から考える換装と部品比で実に当社比3倍以上の重量となったわけであります。
しかも基本的にAKの主要重量を占めるバレルとボルト両部品の増加がどでかいため、フロントヘビーでマジどM専用機。
更にGP-30とかのっけちゃった日にゃですね……。うーむ、腕が痛い。





長々と書いてきましたが、こちらは実に良いものです。
ガスブロやモデルガンが好きで、かつAKが好きな方ならまず持っておいて損はありません。
これからの季節、コイツを担いでのゲームが楽しみなFALなのでした~。

ステマステマ! わっほい!!  

Posted by FAL at 02:28Comments(0)雑記

2011年12月26日

2011-12-18 VICTORY SHOW

年末、師走ですね。師走と聞くたびにGガンダムのマスターアジア(師匠)が超高速でひた走ってる姿を想像します。FALです。

えーとですね、VショーですよVショー。
前日まで全く行く気無かったんですが、朝倉さんから「行くのけ?」的なTELを頂いたので、なんとなく「行くヨ」コールを返しちましましてん。
男が公言した手前、これは行かねばなりますまいて。


田舎モンですからに、例によって浜松駅までは電車で電車で電車で電車で GO、GO、GO、GOー。
被写体がデンと一人だけってのもサモシイので、フォトショ5分ぐらいで華やかにしてみました。

「今回は何も買うモンないからw」と豪語されていた朝倉さん。
ちなみに彼はこの後、イベント事の恐ろしさを思い知ることになります。


日曜日の会場はこんな感じ。



多い、多いよ人!!


会場内でたまたまTETSUさんと遭遇。
流れでその後しばらくの間、東京ミリ店漫遊紀行をご一緒することに。

例年によりまして、来たずアキバのホコ天通り。


Phantomさん寄ったり


エスグラさん寄ったり、


他にもウィリーピートさんとかフロンティアさんとか色々寄りましてん、コースは大体去年と一緒。


あとは上野駅で黒ビール飲んだり


地元に戻って焼肉食べたりしましたが、これも去年と全く同じコースでんな。



この日は特に新規のお店をすることもなく、終日超ゆるゆるテンションの無難コース。
向かいの道中「今日は俺なんも買わないから(笑)」とかのたまってた朝倉さんは、今回もご多分に漏れず20kぐらい買い物してました。

あばばばば。  

Posted by FAL at 20:51Comments(1)雑記

2011年12月08日

ハードル高すぎ(泣)

どうも、ちっこい兄さんです。
えー、いかにプレッシャーが掛かろうと、粛々と職務に邁進する所存であります。

てかFALよ。ハードル高すぎ。
まあオイラはいつも通り普通に(特にひねりもなく)アップします。















今回は自治医大にある、沖縄料理の店「がなはん」さんで行いました。
相変わらずみんなはじけてました。

アーサーがベロベロでココスで大騒ぎするは、帰りの車で運転してるオイラの座席をガタガタやるはで、マジで事故ると思いましたよ。
アーサーよ。運転中のドライバーにはちょっかい出さないでくれ。いやマジで。
  
Posted by ちっこい兄さん at 22:54Comments(0)雑記

2011年11月08日

GHK-AKM 実物パーツ組込みに関する防備録

FALですー。
ウムっ、久々に普通な登場の仕方ですね。



ハートロックでこのバッグ無くしました……。
中にはGHK AK用のマガジンとか、Wiley-Xゴーグル用の替えレンズとか入ってます。
ぅぐぅぅぅぅ、大損害じゃぁぁ。 だーれか見ーつけてぇぇええぇ……!!!!



ハートロックを終えて以来、趣味ではこっち腑抜けみたいな生活を送っています。
♪雨がつづくと仕事もせずにー、AKばかりをー、いじってたー。







ウェヒヒヒ。工具無しの通常分解でもここまでイケるんですじぇ。

てなわけで、GHKのAKMですよ。
ハートロックではナンチャッテAIMとして活躍して頂きましたウチのこの子。
現在ではデコも綺麗に剥がされ、フツー(?)のAKMとしてガンラックに鎮座ましましております。

GHK AKMのいい所といえば、パーツ単体のリアルさのみならず、ガスをソースにしたその作動にいたるまで実物準拠なトコロ。
駄目な所とか外観とか改良とか諸々のレビューとかは既にいろんなところでされていると思うので、今回は自分の防備録用に、実物純正パーツの組込み可否に関する情報一覧表的なものを作ってみようかと。

以下は基本的にイズマッシ、トゥーラ、ノリンコ社製AKM用パーツで装着を試みた結果です。
自身にて既に確認済みのものには、覧の頭に★をつけてるです。

くっついてるURLはソースとして、日本国内で果敢にも装着に挑まれた方々の足跡です。
……昔はアレでしたが、今でも無断直リンってどうなんかな。ダメなのかな、やっぱ。



【ポン付け】

★実フロントサイト
 ⇒無加工で組込み可能。……でした。とりあえず自分のは。

★実リアサイト
 ⇒無加工で組み込み可能。ただし物によっては刷り合わせや切削加工が必要との情報あり。
http://kimber1911.militaryblog.jp/e214875.html

★実トリガーガード
 ⇒無加工で組込み可能。ただし物によってはネジ穴部に切削加工等が必要。
http://naru-doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-b8d3.html

★実ハイダー
 ⇒無加工で組込み可能。ただし物によってネジの切り直し等の加工が必要との情報あり。

★実バットストック
 ⇒無加工で組込み可能。ただし物によっては(ry

★実ガスパイプ
 ⇒無加工で組込み可能。ただし作動には要切削加工(パイプ内部径がGHKのものよりも僅かに狭いため)。

★実グリップ
 ⇒無加工で組み込み可能(実ボルトとセットの場合のみ)。
   尚、GHK純正のボルト(ネジ)はヘッドが大きいので、実ボルトが手に入れられなかった場合は泣きながら実グリップを削らねばならない。
http://kimber1911.militaryblog.jp/e214217.html
http://naru-doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-da06.html
http://naru-doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-6de4.html

★実ハンドガード
 ⇒無加工で組み込み可能。
   ただしアッパー部は物によっては厚み等の関係で非常に組込みにくい場合も。その場合は軽く削って薄くするとスルンとイける。
http://naru-doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-ac26.html
http://dtusanblog.militaryblog.jp/e214777.html




【要加工】

★実ストック
 ⇒要加工。接合部の切削等により装着可能(GHKと比べ接合部が太いため)。
 ★ただし、AIMSとか東独用のアレだったら無加工で組込みが可能。
http://kimber1911.militaryblog.jp/e245730.html
http://naru-doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post.html
http://naru-doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-ac26.html
http://wa20000hybrid85.militaryblog.jp/e232954.html
http://dtusanblog.militaryblog.jp/e232905.html

★実セレクター
 ⇒要加工。接合部の切削等により装着可能(GHKと比べ接合部が太いため)。
http://naru-doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-4030.html
http://naru-doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-578b.html
http://naru-doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-5619.html




【未確認ゾーン】

・実ガスブロック

・その他各種実ボルトとか実ビスとか

・実レシーバー
 ⇒できるかどうかよりも、倫理的にアレかと……。



【( ;Д;)ウッ】

・実リコイルスプリング
 ⇒デッキロック部およびボルトキャリア内径の切削加工にて組み込み可能。ただしスプリングの力が強いため、トイガンとしてのブローバックは難しくなる?
http://akaladdinn.exblog.jp/14787909/
http://akaladdinn.exblog.jp/14799908/

・実レシーバーカバー
 ⇒組込み不可(マルイ電動準拠のため、フレーム側が長いらしいです)。
http://naru-doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-391d.html#comments

・実バレルおよびトリガー
 ⇒逮捕しちゃうゾ☆




とりあえず思いつく限りは以上です。こうしてみると、随分ポン付けできるパーツがあるんですなぁ。
もしこの他にも取り付けに関する情報ございましたらば、ご教授頂けると嬉しいです。



特にタクテコ系とかはFALさん未踏の地なので希望です。
現状TAPCOとCAAのくらいしか経験値が……;  

Posted by FAL at 23:36Comments(0)雑記

2011年10月21日

いざ出陣、ハートロック2011ぞ

FALだもん。
ここ最近あpの更新頻度が一日ごととか、なにか天変地異が起こる前触れ。

各所で話題沸騰中、既にミニにタコな方もいらっしゃるかとは存じますが……、明日です。
遂に、明日なのです。


この

どう見ても工事現場のオッサンが着てるようなANPドカジャン。
似たタイプのものを見繕って製作してみました。


ウム、なかなかにそれっぽい出来ではなかですか。
現行の実物にはこの両肩部にシェブロンと胸部にペン留めがついてるものが多いんですが、

まぁ、ロット? によってはこれと全く同様のものもあるようなので、一応良しとしましょう。


他にも実物準拠のIDカードとか、怪しい紙切れとか作りましたので

とりま当日はネタに困ることはなさそうですね。
他参加者様が怪しいおクスリとかも用意してくれてるみたいなので、併用にも期待が高まれタカマル状態なわけです。


アフガン装備を語り合える間柄でお話して酒飲めるんだすもの! 雨ぐらいなら歓迎じゃい!!
現地の冬口入った雨季だと脳内変換すりゃええねん!!! 実物装備汚しまくるズェエエエああああああああ!!!

つーわけで! 気合い入れてイってきますぅうぅううっっ!!! イヤァアァアァアァアアアッッホオォォォォォゥゥ!!!  

Posted by FAL at 23:05Comments(3)雑記

2011年09月01日

続・HDをいじってたら、

どうも、ちっこい兄さんです。
あまり待ってらっしゃる方もいらっしゃらないと思いますが、続・HDをいじってたら、です。


この頃髪の毛長かったんだね。



一番左の方は、あP東京支部支部長の「でっかい兄さん」



野木のフィールド。今思うと、結構広いフィールドだったなぁ。


秋口は結構遠くまで見通せていましたね。


そう言えばこのフィールド、お化けが出るって話だったけど見たことないや。
・・・見たいとも思わないけど。オバケコワイ(ノ△T)

とまぁ2回に渡ってお届けしました、お茶濁し企画。
今月、ゲームに行けたらちゃんとレポートします。
ちっこい兄さんでした。
  
Posted by ちっこい兄さん at 17:30Comments(0)雑記