QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年10月21日

いざ出陣、ハートロック2011ぞ

FALだもん。
ここ最近あpの更新頻度が一日ごととか、なにか天変地異が起こる前触れ。

各所で話題沸騰中、既にミニにタコな方もいらっしゃるかとは存じますが……、明日です。
遂に、明日なのです。


この
いざ出陣、ハートロック2011ぞ
どう見ても工事現場のオッサンが着てるようなANPドカジャン。
似たタイプのものを見繕って製作してみました。

いざ出陣、ハートロック2011ぞ
ウム、なかなかにそれっぽい出来ではなかですか。
現行の実物にはこの両肩部にシェブロンと胸部にペン留めがついてるものが多いんですが、

まぁ、ロット? によってはこれと全く同様のものもあるようなので、一応良しとしましょう。


他にも実物準拠のIDカードとか、怪しい紙切れとか作りましたので
いざ出陣、ハートロック2011ぞ
とりま当日はネタに困ることはなさそうですね。
他参加者様が怪しいおクスリとかも用意してくれてるみたいなので、併用にも期待が高まれタカマル状態なわけです。


アフガン装備を語り合える間柄でお話して酒飲めるんだすもの! 雨ぐらいなら歓迎じゃい!!
現地の冬口入った雨季だと脳内変換すりゃええねん!!! 実物装備汚しまくるズェエエエああああああああ!!!

つーわけで! 気合い入れてイってきますぅうぅううっっ!!! イヤァアァアァアァアアアッッホオォォォォォゥゥ!!!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
マルイM870あるあるww
ustreamで配信
大興奮!
いってしまった・・・
ustream配信
せっかくいいカメラを買ったんで3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 マルイM870あるあるww (2013-08-17 20:15)
 ustreamで配信 (2013-08-14 22:02)
 大興奮! (2013-05-26 21:38)
 いってしまった・・・ (2013-05-08 17:48)
 ustream配信 (2013-04-04 19:45)
 せっかくいいカメラを買ったんで3 (2013-03-08 19:15)
Posted by FAL at 23:05│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
こんばんわ。ぽんと申します。

ハートロックたのしみで嬉ションしそうですwww
当日はよろしくお願いいたしますねw
服装に関してはブログに書いてありますが、黒カミース着た変な男がいたら私ですwwww

写真いっしょにとってくださいwwwww

では現地で!!
Posted by エドワード ぽん マクミランエドワード ぽん マクミラン at 2011年10月21日 23:12
今、佐野に居ます

雨でもやるのかな
頑張ってねー
Posted by ランダム at 2011年10月22日 07:37
現在帰路の途中です。
いやー、栃木組は皆疲れ果ててグロッキーですね;

エドワード ぼん マクミラン様>
お疲れ様でしたー。
いや〜、久々のヒストリカルは楽しかったです。
レポートは近々あらためてアップしますね。

ランダム様>
入れ違いな感じですね〜。
予報に反し、ゲーム中は奇跡的に晴れっ晴れでした。
Posted by FAL at 2011年10月23日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。