QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年03月09日

しまっちゃう人。

 皆さんエアガンの置き場所ってどうしてます?
 部屋にズラリとエアガンを飾っている人の写真とか見ると、すげーかっこいいとは思うんですけど、俺の部屋エアガン飾れるほどの部屋でもないし・・・・。かといって押入れやクローゼットにそのままおいとくと、長物なんか倒れちゃうしそれに見栄えが悪い。

しまっちゃう人。
しまっちゃう人。
 なので全部のエアガンをケースに入れて保管しています。こうすれば倒れる心配も無いし見栄えも良いです。
 スペルが違うのはわざとなんだからね! べ、別に間違えたわけじゃないんだから!

しまっちゃう人。
 長物ガンケースにはネームタグをつけてます。別にわからなくなるってわけじゃないけど、ちょっと「整理してます」感が増すんだよね。


「新しい銃を買う時は、予備のマガジンとガンケースは一緒に買っとけ。次に買おうと思っていても、次にお店に行った時には、違うものを買ってしまうからな」
 誰のセリフか忘れましたが、なるほど確かに。






おまけ。

 前回のサバゲ旅行で食べたもの。

しまっちゃう人。
 アジトのお弁当。メンチカツおいしかったです。

しまっちゃう人。
 山梨の日本酒。結城の地酒「武勇」には負けるけどおいしかったです。
 あ、ワイン飲むの忘れてた・・・。それとも飲んだけど忘れてるだけか。

しまっちゃう人。
 B級グルメ?鳥モツです。すごくおいしかったよ!

しまっちゃう人。
 東横インの朝食。おなかいっぱいであんまり食べられなかった・・・。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
マルイM870あるあるww
ustreamで配信
大興奮!
いってしまった・・・
ustream配信
せっかくいいカメラを買ったんで3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 マルイM870あるあるww (2013-08-17 20:15)
 ustreamで配信 (2013-08-14 22:02)
 大興奮! (2013-05-26 21:38)
 いってしまった・・・ (2013-05-08 17:48)
 ustream配信 (2013-04-04 19:45)
 せっかくいいカメラを買ったんで3 (2013-03-08 19:15)
Posted by 朝倉 at 21:51│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
しまい方にも一工夫するだけでそんなに見栄えよくなるのかぁ。
勉強になりますm(_ _)m
Posted by ジグザグ at 2011年03月09日 22:59
ジグザグさん>

書き込みありがとうございます。
問題としてはガンケースが決して安くないということですね^^;
Posted by 朝倉朝倉 at 2011年03月09日 23:33
あれ


カレーがないっ(;一_一)
Posted by chief at 2011年03月10日 03:31
「おなかいっぱいであんまり食べられなかった・・・。」

って、綺麗に食べてるじゃん!(;¬_¬)

この後に吉牛とやまだうどんだったんでしょ?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月10日 10:48
こんにちは。

鳥モツと日本酒のゴールデンコンビ!あっヨダレが・・(TωT)
Posted by チョロッパー at 2011年03月10日 12:33
chiefさん>

でもカレーを食べた記憶が・・・あるんですよね・・・。一体どこで食べたのか思い出せない。


MOGURAさん>

まさか^^;せいぜい朝マックが限度でしたよ。
・・・・嘘ですよ?


チョロッパーさん>

最高においしかったですよ!
特に鳥モツはお勧めの一品です。
Posted by 朝倉 at 2011年03月10日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。