QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年11月11日

今から12年ほど前。

 俺がまだ学生だった頃。
 あるサークルに入ってました。サバゲとか銃とか全然関係ない系のサークルなんだけど、必ず一学年に一人はミリタリーマニアかガンマニアかサバゲーマーがいたんですよ。勿論同期では俺がその担当でした。

 学祭になるとサークルで出し物とかするんだけど、お約束で歴代OBの方達が来たりします。
 その中に俺とは一回り違うSさんという先輩がいました。その人はガンマニア担当の人で、学祭にエアガンとかいっぱい持ってきては自慢するんです。



 サンプロのM700持たせてもらいながら
 俺  「はぁー凄いっすねぇ・・・こんなにエアガン持ってるなんて羨まし過ぎですよ・・・」

 S先輩「・・・・・お前も社会人になって俺の歳になったらわかるよ・・・・」


 Sさんは遠い目をしながらそんなことを呟いてました。

 『は? 何言ってんの・・・・歳くって金持てるようになったからって、こんな高そうなエアガン何丁も買うわけ無いじゃんww』

 当時そんなことを思ってました。




 S先輩、大変申し訳ありませんでした・・・・。














































今から12年ほど前。



同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
やっぱりHOGUEが好き。
どれくらい効果があるかわからないけど。
試しに買ってみた
中身違いの兄弟
大変な時期
使い方を考えると
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 やっぱりHOGUEが好き。 (2014-05-10 16:48)
 どれくらい効果があるかわからないけど。 (2014-03-29 16:16)
 試しに買ってみた (2014-03-03 21:06)
 中身違いの兄弟 (2014-02-26 19:19)
 大変な時期 (2014-02-10 19:15)
 使い方を考えると (2013-09-10 22:00)
この記事へのコメント
一応コレでもかなり処分した方なんですよぬ……。

はぁ社会人貴族の財力こわいこわい。
Posted by FAL at 2010年11月11日 23:18
自分もMGC GAS BLOWBACK GLOCK17 に出会うまでは、銀玉鉄砲の延長線位の感覚で、バカにしてました。 今は福岡MGCに連れてった友人を恨む(嘘です。感謝してます。)程、コレクションが増えすぎました。(藁)
Posted by ビゴーテビゴーテ at 2010年11月12日 00:39
すごっ!!(汗)

これはびつくりしますた(@_@;)
これだけあるとゲームにどれを持ってく
か迷うのでは・・・。

でも・・・ぼくも今週末にwww  
Posted by chief at 2010年11月12日 03:57
おはようございます。

これは凄いね!!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

んで、次は何を買うの?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年11月12日 08:02
こんにちは!

何かどんどん増えていきますよね・・・(笑

でも、そんなにガンガン増えるのは今のうちだけですから!( ̄◇ ̄;)

欲しいモノは買っといた方が良いですよ~(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月12日 09:38
FAL>

売っては買って売っては買っての繰り返し・・・
この中で10年以上所持してるのはP230くらいかなw


ビゴーテさん>

コメントありがとうございます。
MGCのグロック17懐かしいです。あれは素晴らしい出来でしたね。
高校生の時に友達から借りたグロックを興味本位で分解してしまって、喧嘩になったのは良い思い出ですw


chiefさん>

迷うのがまた楽しいんですよw
今週末って・・・・何か購入するんでしょうか?


いしやんさん>

次ですか?次はカラシニコ・・・もうエアガンなんて買いませんよ?こんなにいっぱいあるのに・・・・。


MOGURAさん>

定期的に人に売ったりして減らしてはいるんですけど・・・
買えるのは今のうち・・・というかこんなに所有出来るのは今のうちかもしれないです^^;
Posted by 朝倉 at 2010年11月12日 20:35
い~ない~な~・・・

どれも私が欲しいものばっか・・・

どれか私に売ってほしいです><;(汗
Posted by 小中の子 at 2010年11月13日 20:57
小中の子さん>

すいません、今のところ売却の予定はありません。
ちょっと前に色々処分してしまったもので・・・・
Posted by 朝倉 at 2010年11月14日 20:47
それは残念です><
Posted by 小中の子 at 2010年11月15日 00:18
文字無し空間をおいて突如現れる写真に爆笑してしまいました
Posted by チュシンチュシン at 2010年11月15日 22:07
チュシンさん>

書き込みありがとうございます。
爆笑してもらえて嬉しいですw
Posted by 朝倉 at 2010年11月16日 17:22
相変わらずリボルバーの数が多いな・・・。
Posted by ぐっちょん at 2010年11月19日 22:50
まだまだ?
銃は何丁有っても困らない。
でも買う行為は知っていても売却する行為を知らない僕ちゃんで~す(笑)

Posted by ミル兄 at 2010年11月20日 17:32
 ぐっちょん>

 ちょっと前まではそんなにリボルバー無かったんだけど、またちょくちょく増えてきました^^;


ミル兄さん>

 あんまりエアガンを部屋に飾らないほうなので結構置き場に困ります。
 いや、でも今のところは売る予定無いですよ?
Posted by 朝倉 at 2010年11月20日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。