QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年01月10日

A・T・P・F!A・T・P・F!

 あいすくりーむぱらだいすしゅーてぃんぐ部です。ATPFでした。
A・T・P・F!A・T・P・F!
A・T・P・F!A・T・P・F!
A・T・P・F!A・T・P・F!
A・T・P・F!A・T・P・F!
 朝倉とファルケンの2名でいってきました。でもファルの写真無いのね。ごめんね。撮ってあげればよかったね。ていうか撮ってほしい時は言ってね。
 今回俺はロングガンクラスでの参加でした。PCMでのトレーニングの時、近距離だとかなり下に着弾することは確認済みだったんだけどねー。1~3m以内だとさらに下に着弾するんですねー。かなり駄目でした。
 うーんライフル難しいです。確かに命中率はいいんですよ。ステージ1では外した弾が一発というかなり納得できる結果でした。でも構えるまでの時間や構え方が駄目で、フライングする弾があったんですよね。ダブルタップの一発目で銃の保持が崩れて、そのまま二発目を撃ってしまうからあさっての方向に飛んでいってしまうんでしょうね・・・。
 もっと練習しなきゃな。




同じカテゴリー(シューティング部)の記事画像
2011-01-30 N-IDPA講習会
2ヶ月ぶり!
あーてーぺーーふ
久しぶりにATPFに行ってきました。
久しぶりの参加となりました。
ターゲットとりま完成ー。
同じカテゴリー(シューティング部)の記事
 2011-01-30 N-IDPA講習会 (2011-02-05 15:43)
 2ヶ月ぶり! (2010-11-15 21:31)
 あーてーぺーーふ (2010-09-21 16:40)
 久しぶりにATPFに行ってきました。 (2010-07-11 18:36)
 久しぶりの参加となりました。 (2010-04-16 23:49)
 ターゲットとりま完成ー。 (2010-04-06 20:09)
この記事へのコメント
写らずとも、かまわんですよ。
カメ子はフレームインできないもんです。
Posted by FAL at 2010年01月10日 18:28
こんばんは〜。

お疲れ様でした。
楽しそうっスね〜。

機会があれば、チャレンジしてみたいです。

って、機会は自分で作るモノ…ですねっ。(笑
Posted by いしやん at 2010年01月10日 19:39
マッチお疲れ様!!
あの緊張がいいの悪いの・・・・。

今度タクトレしようね!!
Posted by ponyo at 2010年01月11日 00:31
いしさん

是非ご一緒したいですねー。
楽しいですよ?


ぽにょ

俺んちの庭でやるか!
一応ならべただけのターゲットもあるしね。
Posted by 朝倉 at 2010年01月11日 01:03
おおっ!!
やっぺ!
やっぺや
やりましょう!!
Posted by ponyo at 2010年01月11日 01:51
ATPFお疲れ様でした!
AK使ってたバラクと申します。
M4、あの寒さにも関わらず快調に動いてましたね!

これからもよろしくお願いします!
Posted by バラクバラク at 2010年01月11日 23:39
どうも朝倉です。
日曜日はお疲れ様でした!
ブラムさんの乾燥機?にマグを入れていたおかげで快調でした。というか前回あの乾燥機を見て「使えるかも・・・」なんて考えてのWAM4参加でした。
バラクさんの素早さ正確さにはいつも感動させてもらっています。
 自分も頑張らないと!
Posted by 朝倉朝倉 at 2010年01月13日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。