QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年01月10日

初ブラックホール

 朝倉は初めてブラックホールに行ってきました。(土曜日)
初ブラックホール
 お昼に行って友達の銀玉会メンバー「ヤクニク」と合流。で、その後も色んな方達と合流。各フロアーを行ったり来たり。結局終わりまでうろうろしてました。
初ブラックホール
 その後は皆で飯、と言うか飲み会!!とっても楽しかったです。

 何にも買わない予定が悲惨な結果になってしまった・・・・。
初ブラックホール

 買ったもの
・「チームアメリカ」パッチ
・STRIKE バンダリア
・プラスチック製M4マグポウチ
・ローパスフィルター(?)のイヤープロテクター

 イヤープロテクター電源入れても音が入ってこないよー・・・・orz
 飲み会の時はちゃんと動いたのに家返って試してみたら駄目だった・・・ど、どうしよう、箱捨てちゃったよ。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
マルイM870あるあるww
ustreamで配信
大興奮!
いってしまった・・・
ustream配信
せっかくいいカメラを買ったんで3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 マルイM870あるあるww (2013-08-17 20:15)
 ustreamで配信 (2013-08-14 22:02)
 大興奮! (2013-05-26 21:38)
 いってしまった・・・ (2013-05-08 17:48)
 ustream配信 (2013-04-04 19:45)
 せっかくいいカメラを買ったんで3 (2013-03-08 19:15)
Posted by 朝倉 at 17:23│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様!

イヤープロテクターやっぱダメだったの?

不良品ですかね?

ちょっとショックな金額ですよね・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月10日 17:39
お疲れ様でした!
楽しかったですね!

>イヤープロテクターやっぱダメだったの?

そうなんですよ・・・・・一応買ったお店にメール出してみようと思います。
Posted by 朝倉朝倉 at 2010年01月10日 18:03
ツアー、ホントお疲れ様でした!!
商品は新品だから何とかしてくれるはず。

でも、たのしかったね!!
Posted by yakuniku at 2010年01月11日 00:27
楽しかったねー。
徹底的に遊び倒した感じだったね。

ちなみにバンダリアはかなりの一品でポーチつけてニヤニヤしてます。
こいつのおかげでイヤープロテクターでの心の傷が少し癒えたよ。
Posted by 朝倉 at 2010年01月11日 01:00
昨日はお疲れ様~

帰りは勿論爆睡モードでしたか?

しかし楽しかったですね!!
黒穴はヤバイ!!
入ったら最後、何か絶対買って帰ってしまう・・・・もう我々にとって目の毒です(笑)

bhiのタスキがけはメッケものです!!
今後のトレーニングやゲームでは大活躍間違いない!!


イヤープロテクターは早く〇〇〇ジ〇パ〇に問い合わせたた方が良いですよ!!
新品に換えてくれます!!
Posted by masamasa at 2010年01月11日 01:28
masaさん

土曜日はお疲れ様でした。
>入ったら最後、何か絶対買って帰ってしまう・・・・もう我々にとって目の毒です(笑)

いやもう本当にそうですよ。俺も一生懸命頑張って、物欲を抑えようとしたのですが、結局駄目でしたからね。


〇〇〇ジ〇パ〇様には昨日メールを出しときました。
Posted by 朝倉朝倉 at 2010年01月11日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。