QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月23日

豪華二本立て

先週の土曜日に新しく出来たフィールドで遊んできました。


 皆さんでネルシャツ統一。まあ、俺は無かったんで一人で寂しく黒のポロシャツだったけど。




 戦闘の合間の休憩中(ヤラセ)


 コンタクト!(ヤラセ)


 屋上に突入!(ヤry


 最高のフィールド出した。特に俺んちから30分の場所なのが最高!


 今回は豪華二本立て!
 以前に参加したアームズマガジン主催のバトルシティーでの写真です。



 セフティーでの写真。4人で参加しました。




 集合写真@ゲーム中?




 いつものことながら俺は早々にやられて観戦席からみんなの写真を撮っていました。



 自衛さんチームの装備。ここまで揃うと壮観ですなぁ。ていうか演習とか自衛隊のお祭りの写真みたいw  
Posted by 朝倉 at 23:03Comments(4)サバゲ遠征班