QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月07日

こんなの見つけちゃいました。

 GUNNERて雑誌にDVD付属してるじゃないですか。それにPMCオペレーター向けのトレーニングの映像がありまして。
 AKのマガジンをマガジンではじき飛ばすあの映像のやつです。
 負傷した仲間を布の担架で引きずっていったり。

 この前ネットでPMC関係の記事をググったら、あれは実際の事例が手本になってるらしいんですよ。
 いつどこで起きた事件なのかはわかりませんが、オペレーターの一人が負傷したそうです。 
 襲撃を受けた際に、同行したカメラマンが写真を撮り続けていたらしいのですが、その写真がネットに流出していたので、ここに転載しておきます。




 どうやら護衛中に襲撃にあって反撃してたみたいです。



 オペレータの一人が被弾した瞬間もカメラに収めるなんて!




 負傷した仲間を担架に乗せて退却していきます。


 左端に同行したカメラマンも写っていますね。この写真も写っているカメラマンの方が撮影したそうです。


 転載元のサイトはドイツ語なのでよくわからないのですが、最後に書いてある文章を載せておきます。



 "Diese Artikel sind alle Lügen. Es ist ein Witz. Lesen Sie die Person, die den Witz nicht versteht, nicht bitte."


 興味のある方は翻訳してみてください。エキサイト翻訳とかオススメです。







 記事作成日・・・・4月1日  

Posted by 朝倉 at 23:37Comments(6)サバゲ遠征班

2010年04月05日

No9はうさぎでした。

 どうも朝倉です。久しぶりの参加ですよ。



 今回は№9というフィールドに行ってきました。


 例のごとくヤクニクと参加。


 セフティゾーンからフィールドが見れます。休んでる気がしないよぅ。


 女性の参加者の方が何名かいらっしゃいました。俺より生存率高かったです・・・・。


 障害物も豊富で楽しいフィールドなのですが、高低差が厳しかったです。



 今回リアルツリー系の迷彩を着ている方がたくさんいましたね。かっこいい!俺も買ってみようかなぁ。  
タグ :№9

Posted by 朝倉 at 21:05Comments(3)サバゲ遠征班

2010年02月21日

やっぱり千葉が好き2

 その他もろもろ


 ランダム先生が持ってきた海外のおもちゃ。間を通るとアラームがなります!
 外国の子供たちはこんなので遊んでるんですかねぇ。


 お犬様湯たんぽの住処はヤクニクのフードの中のようです。
 こんなアニメあったよね。



 志村後ろ後ろー!


 !?


 この部屋何かいゆ!  
Posted by 朝倉 at 21:01Comments(6)サバゲ遠征班

2010年02月15日

やっぱり千葉が好き

 まる鯖ってフィールドに行ってきました。



 朝6時30分ごろの茨城。路面凍結と濃霧でガクブルですよw



 今回俺はソプモドとWAM4で参加。ヤクニクが保温BOXとお犬様湯たんぽを持参していたので、ガス風呂も快調!
 あと、セフティーゾーンに備え付けられてた食器乾燥機にもお世話になりました。

 
 WAM4を調整するヤクニク。かっこいいなぁ。M4が。


 移動する参加者の皆様。


 ゲーム中


 ゲーム中②


 フィールド内に畳の和室が!
 和テイストなフィールドって今まで無かったですよね。かなり新鮮でした。後フィールド内に酒場まであります。そこに並んでる焼酎の空き瓶がいい!「海」「くじら」「たんたかたん」と美味しいのが並んでいます。そういえば「海」飲んでないなぁ・・・・うまいんだよね。


 今回の主役お犬様湯たんぽ。ゴムの湯たんぽに犬のぬいぐるみのカバーをかぶせたやつ。かわいいw


 ネタ画像は後日投稿します。  
Posted by 朝倉 at 21:14Comments(5)サバゲ遠征班

2010年01月25日

銃VS刀?その2

 今回は日記風で。

 俺は午後からの出発でした。

 スタート地点はここ


 そうです無人駅です。最寄り駅です。一時間に一本です。
 5時ごろ佐倉駅に到着して、土曜日ゲームに参加した人たちと合流。
 そりゃもう楽しそうに話すんですよ!うらやましいんですよ!俺も女の子と話ししたかったよ!
 その後はひたすら酒ですよ!


 おいしかったです。ビールに紹興酒にサワー夢のような時間でした。
 で、ホテルに一泊


 なにげに絶景な千葉の夜景。

 そして日曜日はエコサバ!


 今回カメラのバッテリーを忘れまして・・・・。ヤクニクに撮ってもらった写真でお送りします。


 電気もガスも無しという、まるで色々止められちゃった一人暮らしの学生のようなゲームです。すっごい面白いんですよ!
 

 こいつを使ったアタックも有という究極の戦いです。童心に戻ると言うのはああいうことを言うのでしょうね・・・。


 城攻めなんかもやりました。ていうか最後の2ゲームは刀のみというゲームで、これがまた面白いんですよ!
 
 色々変り種なゲームは地元で体験してましたけど、今回のエコサバは究極でした。本当に遊び倒した感じです。  
Posted by 朝倉 at 21:06Comments(5)サバゲ遠征班

2010年01月24日

銃VS刀?

 それは剣と言うにはあまりにも簡素すぎた。
大きくぶ厚く軽くそして大雑把すぎた
それは正にウレタンだった。



 エコサバに行ってきました。
 すいません限界です。寝ます。ていうか車の中で寝ちゃって申し訳ありませんでした。
 詳しい報告は次回で。  
タグ :エアコキ

Posted by 朝倉 at 22:06Comments(3)サバゲ遠征班

2010年01月22日

ギャング対ポリス!その4

 最後はセフティーでの写真&やっぱりネタ画像。


FBISWAT?とタクティカルな捜査官


ポン刀似合いすぎです!


ゲーム中


ゲーム観戦しつつ談笑中。


 本当に面白いゲームでした!  

Posted by 朝倉 at 21:02Comments(3)サバゲ遠征班

2010年01月20日

ギャング対ポリス!その3

 ネタ画像その2です。


発見現場。


現場検証する捜査員たち。
「随分たくてぃこーな被害者だなぁ・・・」


その綺麗な顔を(ry


何処からだ!?
書かなくてもわかるとは思いますが、このシーンの前に「なんじゃこりゃあ!」って言ってました。


 しかしKEEPOUTの黄色いテープとかアフロとか小道具が素晴らしすぎます。
 次回でラストです。  

Posted by 朝倉 at 20:41Comments(2)サバゲ遠征班

2010年01月18日

ギャング対ポリス!その2

 色々ネタ画像。


逮捕!


ヒーロー(犯人)インタビュー


発見!


確保!


 次回もネタ画像公開ですw  

Posted by 朝倉 at 22:44Comments(3)サバゲ遠征班

2010年01月17日

ギャング対ポリス!

 千葉県某所でのゲームでした。
 ギャング対法施行機関というコスでのゲーム。俺はFBIでした。



 詳しいレポートと写真はまた後で。  

Posted by 朝倉 at 21:52Comments(4)サバゲ遠征班