QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月10日

やっぱりHOGUEが好き。

 かっこいいよね。


 近頃は無加工で取り付けられるエアガンが多くて良いですね。  
Posted by 朝倉 at 16:48Comments(0)エアガン・装備

2014年03月29日

どれくらい効果があるかわからないけど。

 こんなものを取り付けてみた。



 試しに何度か弾倉出し入れしてみたけど、良い感じかな?  
Posted by 朝倉 at 16:16Comments(0)エアガン・装備

2014年03月03日

試しに買ってみた

 マルイのM19を買ってみました。



 タナカの2.5インチと比較。


 モノグリップとプログリップw



試射は暖かくなるまでお預けだな。
  
Posted by 朝倉 at 21:06Comments(0)エアガン・装備

2014年02月26日

中身違いの兄弟

 WAのM4が使いやすい長さなんだってことを最近気がつきまして。


 ハイサイメカボで組んでみました。



 右がWA。左がハイサイメカボ。ほぼ同じだね。  
Posted by 朝倉 at 19:19Comments(0)エアガン・装備

2014年02月10日

大変な時期

 仕事が忙しかったり、奥ちゃんが出産したり色々重なってちょっと大変でした。
 でした。というか今も大変なんですけどね。

 でもブログ再開です。
 サバゲは当分行けないけどブログ再開です!


 同じミリブロガーさんで面白いことをやっていたのでちょっとお知恵を拝借しました。



M4RISをマルイM870に取り付け。一切の加工が不要でポン付けできます。




 色々くっつけてみた。
 重いよ・・・後で取り外そう・・・  
Posted by 朝倉 at 19:15Comments(0)エアガン・装備

2013年09月10日

使い方を考えると

 MP5PDWはインドア用なんですよね。

 ということでライトを取り付けました。


 あまってたレールを無理くりくっつけました。


 ボルトナット二本とプラリペアでくっついてるので外れたりズレたりはしないはず・・・多分。

 見た目も俺的には気に入ってます
  
タグ :MP5PDWライト

Posted by 朝倉 at 22:00Comments(0)エアガン・装備

2013年09月02日

これでいいのか?

 エアガンが故障して、とりあえず分解したけど原因がわからないから組みなおしてみたら、動いちゃったとか。
 なんかわらないけど怒ってるから、とりあえず謝り倒したら機嫌がなおったとか。
 そんなことってよくありますよね。

 で、マルイM870。一発だけ鬼ホップを改善中なんですけど、なんかこのパーツを外して撃ってみたら鬼ホップが治っちゃった。


 でもアウターバレルの中でインナーバレルがぶらんぶらんなので、ビニールテープでまとめてみました。

 なんか弾道がおかしなことになりそうな気もするんだけど、そんなに変な飛び方はしなかったです。

 これで使ってみて、なんか不具合がおきたら元に戻そう。

 ということで、これでいいのだ。  
タグ :マルイM870

Posted by 朝倉 at 21:22Comments(0)エアガン・装備

2013年08月30日

CQCホルスター持ってるのに

 入れるエアガンが電グロだけってのはなんかもったいない気がしたんでガスブロG17を購入しました。



 マルイなんで弄る必要なしのドノーマルです。



 外装くらいはなんかしてやろうかな?  
タグ :G17

Posted by 朝倉 at 21:16Comments(0)エアガン・装備

2013年08月24日

色々試行錯誤中

 マルイM870。
 一発だけ鬼ホップなのが残念な感じなので色々弄ってます。
 少しだけ改善したけどまだまだです。

  

Posted by 朝倉 at 10:20Comments(2)エアガン・装備

2013年08月19日

こんな画像あるよね

 あれと比べると相当しょぼいけど。



 でもまぁ無駄にあるよね。  
タグ :次世代M4

Posted by 朝倉 at 22:14Comments(0)エアガン・装備

2013年07月24日

期待のアイテム

 G36用マガジンの引っかかり具合は異常。

 なんでこのマガジンはかなり待ちに待ったアイテムでした。


 問題はM4用マガジンポーチに入るかな?てことです。



 当たり前だけど布系のポーチにはなんなく入りました。


TACO Magも余裕ー。


ブレードテックのポーチに入らないのはまぁしょうがないよね。


 FAST Magに入らなかった・・・ちょっとショック・・・  
Posted by 朝倉 at 23:21Comments(0)エアガン・装備

2013年06月06日

夏に備えて2

 WAM4をいじってます。



 マガジンも一本安く手に入れたので全部で4本になりました。




 しかしWAM4は色々変わっていくなぁ・・・







になって



今はこれだもんな。

 流石にもう変わることは無いかな?  
タグ :WAM4

Posted by 朝倉 at 22:23Comments(0)エアガン・装備

2013年05月22日

形は大好き

 性能はそこそこ。中身もほとんどマルイなので故障も無いです。



 でもちょっと長いし集弾性能も次世代M4のほうが良いので使いどころが微妙なんですよね。
 次のゲームあたりで使ってみるかな。   
タグ :M4旧世代

Posted by 朝倉 at 21:12Comments(0)エアガン・装備

2013年05月15日

夏に備えて

 ガス風呂の準備をはじめました。



 MEUのロングマガジンを二本買いました。



 意外とかっこいい?  

Posted by 朝倉 at 21:48Comments(0)エアガン・装備

2013年04月30日

MP5久しぶり!

 昔持ってたけど多分誰かに売っちゃったんですよね。



 マガジンも新しく買いました。



 サイトは余ってたやつです。



 やっぱり小さいことは良いことですね。  
タグ :MP5PDW

Posted by 朝倉 at 19:24Comments(2)エアガン・装備

2013年03月13日

近頃外してたけど

 やっぱりダットサイトはいいですね。



 ちょっと暗くなったり視界が奪われるのが残念だけど。



 後、今回写真撮って気がついたけど、俺の次世代M4傷だらけすぎんだろ・・・・

 発売直後に購入してずっと使ってるからなぁ。  
Posted by 朝倉 at 23:02Comments(0)エアガン・装備

2013年03月05日

こいつを使ってる

 ゲーマーの人って見たこと無い。



 まぁ今時三角のフロント使ってる人あんまりいないだろうしなぁ・・・・

 俺的にはとても気に入ってるアイテムです。  

Posted by 朝倉 at 20:51Comments(0)エアガン・装備

2013年03月03日

鷲のマークの!

 全部イーグルでまとめた腰まわり装備です。



 当時は結構なお値段がしたような・・・・


 このホルスターがまた使いやすいんですよ。スッと抜ける。ただサムブレイクなのでグローブしたまま留めるのはちょっと大変。


 ダンプポーチも使いやすいです。


 ただ、口がベルクロなんで、こんな感じでベルクロを殺してます。


 ダブルカァラム用のマガジンポーチ。ひっくり返して思いっきり振るとマガジンが落ちますw  
タグ :EAGLE

Posted by 朝倉 at 14:38Comments(0)エアガン・装備

2013年02月24日

ついに

 俺もli-po持ちですよ。



 万が一発火しても被害が最小限になるだろうと考えて、とりあえず小さいのを買ってみました。超チキンw

 勿論使い道はG18の電動です。


 すっごいキレがいいです!  
タグ :li-poG18

Posted by 朝倉 at 13:25Comments(0)エアガン・装備

2013年02月19日

工業用のあれじゃなくて

 以前のこれじゃなくて、ちゃんと実銃用のイヤーマフです。





アマゾンで結構安かった。  

Posted by 朝倉 at 21:27Comments(0)エアガン・装備