QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年02月05日

2010VICTORYショー

FAァアアァアァアアァアアアアアアア!!! ッッアァァアアァアアア!!! Lです。

しばらくご無沙汰してました。ちょいと公生活の方でバタバタしてたもので。
更新せにゃならんものが3つぐらい溜まっているので、この際一気に更新しちゃもーす。

で、前回の予告通り、今回の更新はVショーだホ!


♪僕は汽っ車の中~
2010VICTORYショー
お電車で会場のまでGOGOです。
浜松町駅にてNASUさんと合流し、一路VICTORYショー会場へ。


会場には既に気の触れた知れた佐野の仲間達が。
2010VICTORYショー


日本人なので40分ほどの待ち時間は気長にグダグダし、やってきましたVショー!

会場はこんな感じー!
2010VICTORYショー
狭っ。ブラックホールとかと違い会場が狭いだけに、人口密度とかすごいことになってますねコレ……。


おー、新製品。
2010VICTORYショー


注目のTOP社排莢エムポー。
2010VICTORYショー
社員さん達が必至こいて弾こめてたのが印象的でした。
撃てなくていいからむしろそっちやらせてくれ!!


開催と同時に入って即来たんで、並ばずにすぐ撃てました。
見ていたところ、ジャムは2~3マグに一度程度でした。
手軽にモデルガンを楽しみたい層にはたまらんでしょうなこりゃ。
うーむ、欲しいなァ……。


!!?
2010VICTORYショー
「射精ーーッ!!(『イラッシャイマセー』の意)」


帰りは都内の㍉ショップをハシゴしてました。
2010VICTORYショー
ショーウィンドウのトランペットを眺める黒人少年の図。


NASUはん。
2010VICTORYショー
IN ウィリーピート。


家路に着く前に、行きがけに見つけたギネスの黒ビールが飲める店に闖入。
2010VICTORYショー


うめー!! ギネスうめーーー!!!
2010VICTORYショー
……高いけど。


栃木に帰ってからまた一軒飲みに行きました。
2010VICTORYショー
ホルモン焼きのお店でジュージュー。


かねがねこんな感じの年末でした。
しかしこの趣味やってると外国語すげー役に立ちますなぁ……。
Vショー会場で出品してたアメリカ人のオッサンと意気投合しまくり。

ちなみに今回の更新からFALが上げる画像は、プライバシー措置としてたまにクリスタルボーイに変換されます。問答無用で。
とりあえずこれで一発目の記事終わりーん。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
マルイM870あるあるww
ustreamで配信
大興奮!
いってしまった・・・
ustream配信
せっかくいいカメラを買ったんで3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 マルイM870あるあるww (2013-08-17 20:15)
 ustreamで配信 (2013-08-14 22:02)
 大興奮! (2013-05-26 21:38)
 いってしまった・・・ (2013-05-08 17:48)
 ustream配信 (2013-04-04 19:45)
 せっかくいいカメラを買ったんで3 (2013-03-08 19:15)
Posted by FAL at 15:38│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。