QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月26日

大興奮!



 北宇都宮駐屯地40周年記念祭てのに行って来ました。




 こういうイベントは初めてだったんですけど凄い大興奮でした。

 10機くらいのヘリコプターが一斉にホバリンぐしたかと思ったらそのまま離陸!!




 凄い迫力でした。

 展示も色々あってNVGの体験コーナーなんかもありました。「隊員の私物で1.5世代とかじゃないの?ww」なんて思ってすいませんでした凄かったです。

 トイレに並んでたらテツさんと偶然会ったりしてびっくりしてたんですけど、もっと凄いのが登場。



 アパッチ!!感動!!

 奥さんの調子が良く無かったのでお昼食べて帰りましたが凄く面白かったです。



 今回のお気に入りの一枚。配線がゴチャッとなってるのが凄く素敵。
  

Posted by 朝倉 at 21:38Comments(1)雑記

2013年05月22日

形は大好き

 性能はそこそこ。中身もほとんどマルイなので故障も無いです。



 でもちょっと長いし集弾性能も次世代M4のほうが良いので使いどころが微妙なんですよね。
 次のゲームあたりで使ってみるかな。   
タグ :M4旧世代

Posted by 朝倉 at 21:12Comments(0)エアガン・装備

2013年05月15日

夏に備えて

 ガス風呂の準備をはじめました。



 MEUのロングマガジンを二本買いました。



 意外とかっこいい?  

Posted by 朝倉 at 21:48Comments(0)エアガン・装備

2013年05月08日

いってしまった・・・

 久しぶりにマルシン45モデルガン撃ったらバレルが・・・



 吹っ飛んでしまいました。
 まぁ既にパーツたのんで組み込み済みなんですけどね。



 実は以前スライドも欠けて交換してます。



 スライドはHWなんでまぁしょうがないかなとは思うんですけど、まさかバレルがイクとは思いませんでした。  

Posted by 朝倉 at 17:48Comments(0)雑記