QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月16日

4月15日に。

佐野にお邪魔しました。
今回最終的に8人くらいしか来ませんでした。

暖かくなってきて、サバゲするには一番良い時期ではないでしょうか?


















一ヶ月違うだけで桜は咲くし、蛙も出てきました。
では、また来月。  
Posted by ちっこい兄さん at 22:19Comments(0)サバゲ地元班

2012年04月16日

遅くなりました2

3月の18日に佐野にお邪魔したときの写真その2です。







この時は、まだ結構寒かったですね。
で一ヵ月後は。  
Posted by ちっこい兄さん at 20:58Comments(0)サバゲ地元班

2012年04月09日

遅くなりました。

どうもッス。
仕事が遅いと評判なちっこい兄さんです。
3月の18日に佐野にお邪魔したときの写真です。











1ゲーム目開始が11時30分だったり、午後は2ゲームやったら、雨降ってきて、後はダラダラしてたわで、
まぁ、いつもどおりでしたw

そのわりに、写真は撮れたので、またあげます。
  
Posted by ちっこい兄さん at 15:13Comments(0)サバゲ地元班