QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月26日

中身違いの兄弟

 WAのM4が使いやすい長さなんだってことを最近気がつきまして。


 ハイサイメカボで組んでみました。



 右がWA。左がハイサイメカボ。ほぼ同じだね。  
Posted by 朝倉 at 19:19Comments(0)エアガン・装備

2014年02月10日

大変な時期

 仕事が忙しかったり、奥ちゃんが出産したり色々重なってちょっと大変でした。
 でした。というか今も大変なんですけどね。

 でもブログ再開です。
 サバゲは当分行けないけどブログ再開です!


 同じミリブロガーさんで面白いことをやっていたのでちょっとお知恵を拝借しました。



M4RISをマルイM870に取り付け。一切の加工が不要でポン付けできます。




 色々くっつけてみた。
 重いよ・・・後で取り外そう・・・  
Posted by 朝倉 at 19:15Comments(0)エアガン・装備