QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月30日

9月19日に

どうも、相変わらず、仕事が遅いちっこい兄さんです。
9月19日に佐野に行って来ました。
まだ暑かったです。
たかだか10日前後でこんなに寒くなるとは、思いませんでした。
では、また来月。





  
Posted by ちっこい兄さん at 22:31Comments(0)サバゲ地元班

2010年09月21日

あーてーぺーーふ

WAM4マジ男の子の着せ替え人形。異論は一切認めません。
どうも、FALです。今回は久しぶりのATPFでしたとさ。

風邪ー。超カゼー。
あったま痛いし悪いしでなんだか大変なので、今回は縮小更新と甘えさせて頂きます。


今回あpメンバーは私と朝倉さんとNZWの三人でエントリー。

































―― とまぁ、こんなところでした。
結果の方はというと、見事に散々でしたヨ、ええ。

主力が生ガス噴いたと思えば予備までマシントラブルでダウン。
最終的には他の参加者の方から借りて使うことになる始末。どひぇー。

行為エラーにIDPA規則の解釈間違いで大幅減点としょんぼりオンパレードでした。
はい、反省してます……。



ところで



帰りの高速で何故だか派手にボンバってる車がありました。
『シュワちゃんの訪日イベント?』と思った自分は一度T1000に追っかけられた方が良い。  

2010年09月15日

二度あることは三度目の正直

 「二度あることは三度ある」ということで、また盲腸にかかってしまいました。そして、「三度目の正直」でついに手術をしました。

 医者の先生達が手術は避けたほうがいいって言ってた意味をようやく理解。8/17に腹かっさばいて退院までに約3週間。そして今も一部塞がっていません。開いた場所からチョロチョロと脂肪が溶け出して今でも通院中。仕事は午後からしか行ってません・・・・。


 皆さんも手術をするのは十分に痩せてからが良いですよ?


 記事がこれだけだと何なんでWAM4を撮影してみました。





 ちょっと短くなったりグリップが変わったりライトが追加されたりしました。
 以前と比べると


     ↓

 こんなに変わっちゃいました。


 グリップ

 やっぱりホーグです。グリップしやすいです。フィンガーチャンネルは漢のロマン。


 ライト

 たまたまお店で見かけて、衝動買い。結構明るいです。


 アウターバレルもカスタムパーツのを着けてます。普通の長さとCQB-Rくらいの長さとに変更できます。


 付けるとこんな感じ。


 アウターバレルを締め付けて固定する部分の高さが合わなくてハンドガードが着けられなかったので、ゴムパッキン(トイレの配管用)でかさ上げしています。





 しかし入院ってのは恐ろしいですね。術後一日目で放屁が、二日目で便通があったので食事が出来るようになって、点滴も取れると食欲が湧いてしょうがない。で、運悪く病院の近くにミ〇ス〇ップがあるんですよ。じゃがりことガリガリくんソーダを食べながら、暴れん坊将軍の再放送を見るのが日課になっちゃって・・・・・退院までに少し太っちゃいました。


 吉宗様お願いですから僕の贅肉を成敗してください・・・。  

Posted by 朝倉 at 21:38Comments(6)エアガン・装備