QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

31日になってやっと

 仕事もプライベートも暇になってきた。
 本当色々大変でした。



 ちょっと痩せたし。


 今年ラスゲーの写真です。



 シールズさんのカレーを食べに行ってきました。ちなみにリアカン定例です。


 今回の地元メンバー。
 杉〇さんですよ!たぶん五年ぶりくらいの参戦!


 いつもの皆さんと一枚。




 いやしかしデルタ装備ですなぁ。
 以前FALが参加したブラックホークダウンごっこに興味心身でした。


 それでは良いお年を。  

Posted by 朝倉 at 13:58Comments(2)サバゲ遠征班

2011年12月28日

100円ショップに行こう?

クリスマスイブの夜は、夜中の3時まで起きていたのに、サンタさんに会えなかった、ちっこい兄さんです。
せっかく、つるぺたのめがねっ娘の女の子をお願いしたのにw

えーブログにあげるネタがないので、オイラが勤めている100円ショップで見かけた、サバゲで使えそうな?物をあげていきたいと思います。


中身の写真を撮り忘れましたが、ちゃんとエアコキ式です。


0.2の弾でこの初速w・・・てか弾速が測れたw


吸盤式のショットガン


こいつも弾速が測れましたw

エアガンの方は、2~3mしか飛びませんでしたが(コンマ2使用)ウチに使ってないVSRのスプリング120%が有るので、ちょっといじってみようと思います。


  
Posted by ちっこい兄さん at 00:11Comments(0)エアガン・装備

2011年12月26日

2011-12-18 VICTORY SHOW

年末、師走ですね。師走と聞くたびにGガンダムのマスターアジア(師匠)が超高速でひた走ってる姿を想像します。FALです。

えーとですね、VショーですよVショー。
前日まで全く行く気無かったんですが、朝倉さんから「行くのけ?」的なTELを頂いたので、なんとなく「行くヨ」コールを返しちましましてん。
男が公言した手前、これは行かねばなりますまいて。


田舎モンですからに、例によって浜松駅までは電車で電車で電車で電車で GO、GO、GO、GOー。
被写体がデンと一人だけってのもサモシイので、フォトショ5分ぐらいで華やかにしてみました。

「今回は何も買うモンないからw」と豪語されていた朝倉さん。
ちなみに彼はこの後、イベント事の恐ろしさを思い知ることになります。


日曜日の会場はこんな感じ。



多い、多いよ人!!


会場内でたまたまTETSUさんと遭遇。
流れでその後しばらくの間、東京ミリ店漫遊紀行をご一緒することに。

例年によりまして、来たずアキバのホコ天通り。


Phantomさん寄ったり


エスグラさん寄ったり、


他にもウィリーピートさんとかフロンティアさんとか色々寄りましてん、コースは大体去年と一緒。


あとは上野駅で黒ビール飲んだり


地元に戻って焼肉食べたりしましたが、これも去年と全く同じコースでんな。



この日は特に新規のお店をすることもなく、終日超ゆるゆるテンションの無難コース。
向かいの道中「今日は俺なんも買わないから(笑)」とかのたまってた朝倉さんは、今回もご多分に漏れず20kぐらい買い物してました。

あばばばば。  

Posted by FAL at 20:51Comments(1)雑記

2011年12月10日

忘れちゃいないよ

 忘れちゃいないけど、結局一度しかゲームで使ってないんだよね。


 マルイのスコーピオン


 余ってしまったライトを装着して、インドアあたりで使おうかなと思ってます。




 ストックとアイアンサイトはまぁ飾りみたいなもんなのかな?  

Posted by 朝倉 at 22:15Comments(2)エアガン・装備

2011年12月08日

ハードル高すぎ(泣)

どうも、ちっこい兄さんです。
えー、いかにプレッシャーが掛かろうと、粛々と職務に邁進する所存であります。

てかFALよ。ハードル高すぎ。
まあオイラはいつも通り普通に(特にひねりもなく)アップします。















今回は自治医大にある、沖縄料理の店「がなはん」さんで行いました。
相変わらずみんなはじけてました。

アーサーがベロベロでココスで大騒ぎするは、帰りの車で運転してるオイラの座席をガタガタやるはで、マジで事故ると思いましたよ。
アーサーよ。運転中のドライバーにはちょっかい出さないでくれ。いやマジで。
  
Posted by ちっこい兄さん at 22:54Comments(0)雑記

2011年12月04日

2011-12-03 あp忘年会

あはぁん、こんばんは皆すぁん(井上陽水を意識
ハートロック後に間を置かず3回程もらい事故に遭遇したFALです。

バイクで普通乗用車とバトルって、その数日後の通院時に生身で軽トラとバトりまして。
更にその2週間後、というか昨日、ダンプの脇をすり抜けようとしたらしい原付に生身の腰肉えぐられましたとさ。
ボクチン全然悪くないのに、書かなきゃならない必要書類が半端ない。頑張れ俺の自然治癒力。

そんなことより!




「プロデューサーさんっ、忘年会ですよ、忘年会!」 だからどうしたってんじゃっボケぇ!!



今年はなんだか随分と集まりがよく、総勢12人くらい集まりました。
ンホホホ、これがあpの実力ですだわよ! やればできるのでしてよ!?





え? 「普段サバゲであんまり見かけないじゃないか」って?
…そ、それはあれですよ…サイレントなマジョリティ。






その後、微妙にお腹の満腹感が足りてなかったので、お隣のココスでお口直し。



あとは朝倉さんがラリったり、


朝倉さんがルーキー達に絡んだり、


朝倉さんが不貞寝したり、


朝倉さんがまたラリったり、


パフェきたらやたら静かになったりしたけど、それらも含めて大体例年通りでした。
ココスの人達騒がしくて本当にごめんなしあ。



あとの詳細はちっこい兄さんがアップしてくれると思うので、

あとの詳細はちっこい兄さんがアップしてくれると思うので、

あとの詳細はちっこい兄さんがアップしてくれると思うので、


……とりあえずFALさんからは、このへんで。
ね、アップしてくれますよね!? ちっこい兄さん!!!(プレッシャー  

Posted by FAL at 22:43Comments(0)サバゲ地元班