QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月29日

そんなに激しくしたらっ

 壊れちゃう!

 ガスブロ祭りでヤクニクが購入したばかりマルイグロック18Cを使っていました。


 ゲームも終盤になってきた頃です。
「スライド割れちゃった・・・・」

 寂しそうにつぶやくヤクニク・・・・。



 赤風呂に一緒に行ったとき買ったのですが、車の中で「ガガガッ」と空撃ちしてほっこりするヤクニクの顔が浮かびました。

 あんなに嬉しそうだったのに・・・・壊れちゃった・・・・もらい泣きしました。


 破損箇所はマズル付近の亀裂だけじゃありませんでした。

 矢印の部分が欠けていて、スライドストップのかかる金属のインサート(?)が剥き出しになっています。
 以前のグロック26とかだったら完全にスライド止まらない状態だよね。


 スライドのリコイルスプリングが架かる部分には、一応金属がはめ込まれてて補強してあるみたいなんだけど、それでも衝撃に耐えられなかったみたいです。

 今現在マルイグロック18Cを持っている人は注意です。気温の高い日にロングマガジンでフルオートの撃ちまくりは避けたほうがいいみたいです。

 次回ロットでは改善されてるのかな?  

Posted by 朝倉 at 23:12Comments(10)エアガン・装備

2010年07月27日

スイカとアロハとガスガンオンリー戦

 チームGさん主催のガスガンオンリー戦で〇鯖に行って来ました。


 え!?なんでいるの?
 単四フィールドでよく一緒する二人に遭遇!


 そしていつものノリwやはり気の振れ 知れた仲間がいるといいですのぅ。








 今回の茨城栃木組は、俺とヤクニクと近頃よく一緒に参加するNZW君とリヒテンシュタイン。



 今回も皆さん色々かっこいい装備でした。





 そしてアロハな人々。「アロハで行こうぜ!」ということでアロハで合わせています。
 以外にかっこいいかも?




〇鯖さんからの差入れでスイカが振舞われました!おいしかったです!



 ガスブロには最高の季節=肉体的にきつい季節ですよねぇ・・・。かなり暑かったです。でも面白かった!ありがとうございました。  

Posted by 朝倉 at 22:13Comments(0)サバゲ遠征班

2010年07月26日

佐野に行ってきました!・・・1週間前に。

相変わらず、アップが遅くて申し訳ありません。

いや~暑かった。
1ゲームやっただけで、もう汗だく死ぬかと思った。







  
Posted by ちっこい兄さん at 20:57Comments(0)サバゲ地元班

2010年07月21日

色々買いました。

 金も無いのに色々買ってしまいました。後悔はしていま・・・少しだけしてます。




 M4マガジン用のポーチです。メーカーなんだっけかな?なんとかテック?
 WAは結構スムーズですが、次世代M4マガジンはちょっとキツイです。何度も出し入れしているうちに傷だらけになってしまいました・・・・。





 サファリランドのリボルバー用ホルスター。ファルケンにヤフオクで落としてもらいました。かなりのお気に入りです!


 カイデックスの周りに布とか皮で覆ってあって、抜き差しはスムーズに出来ます。一応4インチ用なんだけどM19 2.5インチ用に使うことにしました。


 他にも色々買い物しちゃったんだよね。今月ピンチかも。  

Posted by 朝倉 at 19:27Comments(1)エアガン・装備

2010年07月17日

お金は残酷

 短くて取り回しの楽な、PMC以外のM4がほしいです。すっごいほしいです。でもそんな金無いよ・・・・。
 ほしいほしいとずっと悶々としてたんだけど、余ってるパーツ&PMCでこんなの作ってみました。


 モザイクは俺の全裸がガラスに映ってるだけなんで気にしないでください。
 なんかちょっとかっこいいかも?と思ってるのは多分俺だけなんだろうな。
 メタフレなんで結構重いです。


 PMCを分解してて面白いことがわかったんだけど、メカボの配線さえ前に変更してしまえば、後は無加工で前配線に出来ます。バレル基部がSシステムの流用だから普通に配線用の穴が開いてるんだよね。

 うーん、多分使わないです。  
タグ :マルイPMC

Posted by 朝倉 at 17:47Comments(1)エアガン・装備

2010年07月11日

久しぶりにATPFに行ってきました。

 ほんとに久しぶりです。BLAM!!さんにATPF KT2で行ってきました。


 今回も若手二人と参加。


 今回のエントリー銃


 上から
朝倉 WAM4A1
ファルケン マルイベレッタミリタリー
NZW WACOLT45AUTO

 下から二番目のマルイミリタリーガバは俺がNZW君に売るために持ってきただけです。



 LGクラスでのエントリー銃たち。何故かAK系→電動 M4系→ガスブロ と、綺麗に分かれていました。


 ステージ中の写真









 今回は皆、自分の納得のいく結果が出てたみたいです。


 次は何で参加しようかな。色々間に合えばリボルバーで来月くらい参加したいんだけどなぁ。  

Posted by 朝倉 at 18:36Comments(4)シューティング部