QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月26日

2011-12-18 VICTORY SHOW

年末、師走ですね。師走と聞くたびにGガンダムのマスターアジア(師匠)が超高速でひた走ってる姿を想像します。FALです。

えーとですね、VショーですよVショー。
前日まで全く行く気無かったんですが、朝倉さんから「行くのけ?」的なTELを頂いたので、なんとなく「行くヨ」コールを返しちましましてん。
男が公言した手前、これは行かねばなりますまいて。


田舎モンですからに、例によって浜松駅までは電車で電車で電車で電車で GO、GO、GO、GOー。
被写体がデンと一人だけってのもサモシイので、フォトショ5分ぐらいで華やかにしてみました。

「今回は何も買うモンないからw」と豪語されていた朝倉さん。
ちなみに彼はこの後、イベント事の恐ろしさを思い知ることになります。


日曜日の会場はこんな感じ。



多い、多いよ人!!


会場内でたまたまTETSUさんと遭遇。
流れでその後しばらくの間、東京ミリ店漫遊紀行をご一緒することに。

例年によりまして、来たずアキバのホコ天通り。


Phantomさん寄ったり


エスグラさん寄ったり、


他にもウィリーピートさんとかフロンティアさんとか色々寄りましてん、コースは大体去年と一緒。


あとは上野駅で黒ビール飲んだり


地元に戻って焼肉食べたりしましたが、これも去年と全く同じコースでんな。



この日は特に新規のお店をすることもなく、終日超ゆるゆるテンションの無難コース。
向かいの道中「今日は俺なんも買わないから(笑)」とかのたまってた朝倉さんは、今回もご多分に漏れず20kぐらい買い物してました。

あばばばば。  

Posted by FAL at 20:51Comments(1)雑記