QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年11月09日

愛すべきお祭り騒ぎ

 BATTLEFILD3ですよ。

 この日をどれくらい待ったことか。そりゃもう震えが止まらない日が何日も続きましたとも。なにしろ正式にリリースが発表される前から正座しておとなしく待ってたからね。
 BF2はちょっと乗り遅れた感があったので、BF3は予約しても絶対波に乗ってやる!って息巻いてました。

愛すべきお祭り騒ぎ
愛すべきお祭り騒ぎ

 シングルはおまけにしては大変良い出来でした。兎に角綺麗ですよー。

 個人的に感動したのはキャラの表情が大変豊かなこと。
愛すべきお祭り騒ぎ
 この人の微笑みとか、後は呆然としたりとか大変すばらしい表情をしてくれます。グラフィック技術とかあんまり詳しくないけど、スゲェって思いました。

愛すべきお祭り騒ぎ
愛すべきお祭り騒ぎ
愛すべきお祭り騒ぎ
 ライトアップや爆発、発砲の光とかも結構感動。



 で、シングルを一日で終わらせて早速マルチに突入。BFはマルチにあり!
 現在色々忙しくて2時間程度しかプレイしてないけど、アンロックがサクサク解除されて楽しいです。
 プレイした感想はBFBC3?て感じです。色々な所で言われてるけど、ちょっとBF3という名前にしては物足りなさがあります。
 まぁ、これからバージョンが上がって改善されるかもしれないし、今はただ純粋に楽しんでいこうと思います。
 なんつったって64人対戦だしね!



タグ :BATTLEFILD3FPS

同じカテゴリー(ゲーム(要電源))の記事画像
ヒゲがポイント
CODBO2
お気に入り
暇なんだけど
しばらくは
12月の反動か・・・
同じカテゴリー(ゲーム(要電源))の記事
 ヒゲがポイント (2013-02-10 21:52)
 CODBO2 (2013-01-10 18:02)
 お気に入り (2012-01-27 23:36)
 暇なんだけど (2011-05-31 22:41)
 しばらくは (2011-02-14 21:34)
 12月の反動か・・・ (2011-02-08 22:34)
この記事へのコメント
どーもです。
BF3良さそうですねー
一応自分はCOD待ちなんですが、こっちもいいなぁと。目移りしそう。
あれ?今う◯きと入れたら,禁止用語だった。
Posted by sinn at 2011年11月09日 22:25
sinnさん>

どうもこんばんわです。
BF3良いですよー^^
ぜひ購入してください。

ん?うわ〇?
あ。本当ですね。
うーん自分は特にそういう設定はしていないんですけどね・・・・
Posted by 朝倉朝倉 at 2011年11月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。