QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年08月25日

ごめんなさい・・・

 チョロッパーさんごめんなさい・・・。
 何か・・・もう、原形とどめてません。

ごめんなさい・・・

 G&Pのミニミがあんまりにも重たかったんですよ。
 最初はね、「やっぱ軽機関銃は重たくなくっちゃw」なんて思ったんですけど、重すぎでした。すいませんでした。

 軽量化目指して全分解して、とりあえず発射機構に直接関係無いパーツを取り外したら、フロントがかなり寂しい状態になってしまって・・・・。

 上手い感じでフロントレールを手に入れたんですが・・・・

ごめんなさい・・・

 こんな感じになってしまって、逆にフロントヘビーで構え辛くなってしまいました・・・・。

 ダットは超軽量のCモア
ごめんなさい・・・

 やっぱりゴツイ銃には小さいダットが似合います。だから軽量化ならダットつけんなとか言わないで・・・・・。

 重いけどゲームで使うよ!超使うよ!ダイエットに最適!




同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
やっぱりHOGUEが好き。
どれくらい効果があるかわからないけど。
試しに買ってみた
中身違いの兄弟
大変な時期
使い方を考えると
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 やっぱりHOGUEが好き。 (2014-05-10 16:48)
 どれくらい効果があるかわからないけど。 (2014-03-29 16:16)
 試しに買ってみた (2014-03-03 21:06)
 中身違いの兄弟 (2014-02-26 19:19)
 大変な時期 (2014-02-10 19:15)
 使い方を考えると (2013-09-10 22:00)
この記事へのコメント
こんばんは!

ミニミを軽量化ですか~

で、SEALsの時に話していた本人の軽量化の方は?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURA at 2011年08月26日 22:59
うぉ~進化している~ウレシイ~(笑)

最近見ないな~と思っていたらこんなに進化させて頂いてさぞMINIMIも嬉しかろうと・・(^^)
いつか撃たれたい・・

サイトはやはり定番の「Elcan C79」でガッツリ行ってほしいですね~(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年08月27日 23:03
MOGURAさん

自分の軽量化は順調に進んでいますよw
結果はまだ出ませんが・・・・ 


チョロッパーさん

使いたいとは思っているのですが、何か入ってるサバゲの予定が弾数制限のsaw不可なゲームばかりで、ゲームに使うのはまだ先になりそうです。

エルカンは・・・・かっこいいけど重いんでちょっと難しいです^^;
Posted by 朝倉 at 2011年08月28日 01:11
いいなぁミニミ!!
陸自バージョン再販を願います!
(刻印が陸自バージョン!!)
あとはM24も欲しい!!

また欲しい×2病が発病した。
Posted by ミル兄 at 2011年09月02日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。