QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年07月14日

WAM4壊れました。

 ボルト風のノズルが前進したまま戻らない・・・・。
 手で押すと動きます。

前進したまま止まっている画像。
WAM4壊れました。

 ついにノズルのリターンスプリングが切れたようです。
 このスプリングは結構切れると有名なのですが、俺のWAM4はそれ以外(以前?)の原因がありました。

WAM4壊れました。

 以前切れた時、応急処置してそのまま使ってましたw

 勿論予備パーツも購入済。ずっと前に渋谷シッョプ巡りツアーの時、WA渋谷店で買ってそのままずっと保管してました。
 よくよく考えたら応急処置で一年近く持ってたんだなぁ・・・・

WAM4壊れました。

 ん? バネの径が違う・・・もしかしたら対策済品?

 でも怖いからまた予備で買っておこう。




同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
やっぱりHOGUEが好き。
どれくらい効果があるかわからないけど。
試しに買ってみた
中身違いの兄弟
大変な時期
使い方を考えると
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 やっぱりHOGUEが好き。 (2014-05-10 16:48)
 どれくらい効果があるかわからないけど。 (2014-03-29 16:16)
 試しに買ってみた (2014-03-03 21:06)
 中身違いの兄弟 (2014-02-26 19:19)
 大変な時期 (2014-02-10 19:15)
 使い方を考えると (2013-09-10 22:00)
この記事へのコメント
こんにちは~
おっぶっとい!
これなら簡単には切れ無さそうですね?
自分もスペアパーツ揃えておかなきゃ(>_<)
Posted by SINNSINN at 2011年07月15日 15:21
意外にスプリングが市販品に近い

応急部品がDIY店で購入できそう
Posted by ミル兄 at 2011年07月15日 17:00
SINNさん

スペアパーツは結構重要ですよね。
マガジンのリップ部分なんかも持っておきたいスペアパーツです。


ミル兄さん

ホームセンターには確かに色々揃ってますが、バネ系は意外と難しいです。
大きさ、硬さ、長さ、バネそのそものの形状、色々ありますから、なかなか調度いいのを探すのは骨が折れます。
Posted by 朝倉 at 2011年07月15日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。