QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年04月05日

ライズ様チャリティーゲーム

ライズ様チャリティーゲーム
 茨城県潮来市のライズ様チャリティーサバゲに行ってきました。

ライズ様チャリティーゲーム
ライズ様チャリティーゲーム
 フィールドは高低差があり、車やパネルなどの障害物がありました。

ライズ様チャリティーゲーム
 今回の俺。写真はヤクニクが撮ってくれました。彼は写真を撮る時のこだわりが素晴らしく、今回も一番痩せてかっこ良く見えるアングルでとってくれました。


ライズ様チャリティーゲーム
ライズ様チャリティーゲーム
 そのヤクニクの写真。
 近頃軽装過ぎてサバゲ初心者みたい?


ライズ様チャリティーゲーム
 二人で記念撮影。

ライズ様チャリティーゲーム
 写真を撮ってくれたのは、今回誘ってくれたTETSUさ・・・・

・・・・・・・


!?
ライズ様チャリティーゲーム
凄く長いよ・・・・

ライズ様チャリティーゲーム
 これ画像の加工とかしてないですよ?
 TETSUさんは物凄く長い、とか物凄く短いとかのカスタムが大好きです。でもこれは長すぎだよぅ・・・。


ライズ様チャリティーゲーム
 ボリューム満点と噂のお弁当。M4マガジンとの比較。

ライズ様チャリティーゲーム
 ひじきの煮たの。おいしかったです。

ライズ様チャリティーゲーム
 お魚。俺はお子様なので、骨が全部抜いてあったのはかなりの高得点ですよ!

ライズ様チャリティーゲーム
 から揚げが豪華に2種類入ってます!

 お弁当大満足でした!

ライズ様チャリティーゲーム
 パッチを売っていました。ヤクニクがAKB48パッチをご購入。観賞用、保存用、貼り付け用、とかじゃなくて、サバゲ仲間用に数枚買ってました。




ライズ様チャリティーゲーム
 今回のサバゲはチャリティーサバゲということで、参加費やチャリティーオークションで集めたお金を寄付するということになっているのですが、被災地向けの物資も集まっていました。

ライズ様チャリティーゲーム
 潮来市は液状化現象が激しいらしく、これは液状化で地下から溢れ出してきた砂だそうです。手にとって見たのですが、砂浜の砂みたいな感じでした。


ライズ様チャリティーゲーム
 チャリティーオークションの様子。
 俺は2点ほど出してみました。


ライズ様チャリティーゲーム
 マルゼンのCA870。結構な高額で落札してくれました。ありがとうございました。

ライズ様チャリティーゲーム
 タスコのスコープはTETSUさんが落札。ありがとうございました。


 ライズの運営の方に色々お話を聞いたのですが、潮来市の災害状況は俺の想像より大きく、かなりの衝撃を受けました。そして同じ茨城なのに何にも知らなかった自分が恥ずかしくなりました。
 今回集まったお金は災害義援金として寄付したということです。(ライズ様のブログに記事が乗っていました)
 俺が出したお金なんて本当に微々たるのもですが、少しでも災害にあわれた皆様のお役に立てればと思います。



タグ :ライズ

同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事画像
1年ぶり2回目
色々あって
明けましておめでとうございます。
またアジト
2/26のⅤ1ゲーム!
2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME
同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事
 1年ぶり2回目 (2013-07-17 21:24)
 色々あって (2013-04-27 23:24)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-05 21:35)
 またアジト (2012-06-02 23:01)
 2/26のⅤ1ゲーム! (2012-03-05 19:33)
 2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME (2012-02-24 03:06)
この記事へのコメント
朝倉様こんばんは、ライズ代表の雷です。
今回はゲームへの参加、チャリティーオークションへの出品まで頂きありがとうございました☆

ライズ名物のお弁当が遅れたのは誤算でしたが味は確かですのでまた来場される時にはお試し下さいませ。

潮来近隣の被災地はあまり報道されてませんので知らない人が沢山いますのでチャリティーゲームを通して知って貰えただけでも有難いです。

また機会会いましたら是非遊びに入らして下さい!

同級生ゲーマーこれからも宜しくお願い致します☆
Posted by 雷雷 at 2011年04月05日 22:02
ゲーム会お疲れさまでした^^
朝倉さんTR-Xありがとうございます。明るさも色合いも解像度もプロスコより断然良いです。有効に使わせてもらいます。
ブログの画像PSG長さが引き立つ良い画像が撮れたと思います。ヤクニクさんに感謝です^^
Posted by TETSUTETSU at 2011年04月05日 22:17
雷さん

日曜日はお疲れ様でした。
確かに茨城県の被災地はあまり報道されていませんよね。今回参加してそれを知ることができ、本当によかったと思います。
お弁当は本当においしかったです^^

また機会がありましたらよろしくお願いします。


TETSUさん

お疲れ様でした。
いやぁ結構な高値で落札してもらい、こちらこそありがとうございました。
しかし、写真で見ても長いライフルですw
Posted by 朝倉 at 2011年04月06日 19:11
いやいや、お疲れ様でした!
久しぶりのゲームで楽しかった。
こういった形でも、貢献出来て何よりです。

素晴らしい企画に感謝です。
Posted by ヤクニク at 2011年04月08日 23:59
朝倉君

お疲れ様でした。

良い企画でしたね。
確かに茨城県も被災地です
この間仕事で鉾田市に行きましたが
すごかったです。

趣味が再開出来るのは心に余裕が出来たと思います。
私ももうそろそろ再開しようと思います。
その時は一緒に遊んでね!!

PS:自宅の中はぐちゃぐちゃになり
   銃ラックから本体が落ちました。
Posted by ミル兄 at 2011年04月09日 20:41
ヤクニク

お疲れ様でした。
本当に久しぶりのサバゲだったね。
次もよろしくです。


ミル兄さん

お久しぶりです。
うちはエアガンは大丈夫だったんですけど、本とかDVDとかが落っこちてました。

>その時は一緒に遊んでね!!

フィールドでお会いしたら、よろしくお願いします。
Posted by 朝倉 at 2011年04月09日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。