QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年11月25日

2010-11-21 バトルシティ・ユニオン

FALです。
なんだか更新するのも随分久しく感じます。

それもそのはず、ここんところマトばっかり撃ってたので久方ぶりに感じたのでしょう。
えーと、SVG行くのが2ヶ月ぶりぐらいになるんですか……なる。

てなわけで! 千葉っ!!


5時起きで千葉までBOOOM!
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
おはようサンシャイン・ボーイ。

今回はバトルシティ・ユニオンさんへお邪魔しました。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
wnk。

此度のメンバー。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
左からNOCCHIさん、ARTHURさん、PONYOさん、MOGURAさん、WHITEさん、UNAさん。
この後にYAGUさんとSMALLさんも合流し、結構な大所帯に。

斬新な通話方法。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン

NOCCHIさん。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
曰くビギナーさんなんだそうで緊張していたそうです。が、
すげぇ! 歴5年以上の俺なんかより装備キマっててカッコイイですゾ!!

ゲーム中の1。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
穴から覗くMOGURAさんが超CUTE。

ゲーム中2。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
なんか……、弾ぁスゲぇですなぁ。

ゲーム中3。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
たくてこ。

ゲーム中4。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
ジリジリ走るUNAさん。

ゲーム中5。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
「敵遠くね?」

ゲーム中6。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
FALは早めにHITされたので高見の見物席から。

お昼。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
やはりカレーです。学校給食の豚汁理論でうまし。

カイヘイタイ!
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
とジエイタイ!
……よく見たら501戦術飛行隊のパッチ付けてたんですけお。

午後のゲーム開始前。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン
だんだん剥かれていく装備品達。

三分嫁。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン

帰りはサイゼリヤでご夕食でした。
2010-11-21 バトルシティ・ユニオン


うーん、それにしてもすごい弾幕でしたなぁ。

ノマグ・リアカンが浸透してきたとはいえ、まだまだ世間じゃ弾数いっぱい夢いっぱいがデフォという現実を思い知りました。
(ここしばらくリアカンぐらいしか参加してなかったというのもありますが)

それでも、うn。沢山弾撃てたのは、それはそれで楽しかったっす。

2010-11-21 バトルシティ・ユニオン


おまけです。郷愁の影絵。あでゅー




同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事画像
1年ぶり2回目
色々あって
明けましておめでとうございます。
またアジト
2/26のⅤ1ゲーム!
2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME
同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事
 1年ぶり2回目 (2013-07-17 21:24)
 色々あって (2013-04-27 23:24)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-05 21:35)
 またアジト (2012-06-02 23:01)
 2/26のⅤ1ゲーム! (2012-03-05 19:33)
 2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME (2012-02-24 03:06)
この記事へのコメント
ナイスな写真を何枚もごくろうさん!!
いい仕事してますな!!
すまん
集合写真の仲間の紹介で名前間違ってるようだから訂正よろしく~!!
Posted by ponyo at 2010年11月25日 22:43
ponyoさん>
おっとと! 修正しておきました!
これで大丈夫ですかね?
そろそろデジカメ買い替えたいですなァ……。
Posted by FALFAL at 2010年11月25日 22:56
ビューティフルっ!!
Posted by ponyo at 2010年11月26日 00:04
弾幕すごかったね~

跳弾もバチバチいってたよ!( ̄◇ ̄;)

でも久し振りの定例会で楽しかっね~(o^-')b

次回もヨロ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月26日 00:19
ponyoさん>
Oi, suzy!(ザクッ
Posted by FAL at 2010年11月26日 01:09
MOGURAさん>
あの弾数的な逆境感はそれはそれでアリですよね。
……え? マゾ?
ひへひへ、まはかほんな……。
(↑ギャグくわえながら)

次回もよろしくお願いします!
Posted by FAL at 2010年11月26日 01:31
FALかっちょえぇ~写真Upサンキュー。

サバゲーデビューだったけど、マジで楽しかったぁ(´∀`)

次回もよろしく!!
Posted by NOCCHI at 2010年11月30日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。