QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年03月15日

お気に入りMODその1

 お気に入り(だった)MODをいくつか紹介~。
 「だった」ていうのは今はほとんどプレイしていないものばかりだからです・・・ていうか人いなかったり・・・・。
 後、画像はすべてシングルプレイでのショットです。

 BF2Project Reality MOD
お気に入りMODその1

 バトルフィールド2のMODでかなりリアル寄りのMODです。バージョンが上がるたびにプレイシステムが難しくなっていきました・・・・。
 基本的に分隊に入らないと何も出来ないですw スナイパーライフルも対戦車ミサイルも分隊支援火器も分隊に入って申請しないと使えないです。車両や航空機を操作するのも専用のキットを申請しないと出来ませんw
 銃を撃つ時もちゃんと伏せるか膝立ちして、少し呼吸を整えないと弾がまっすぐ飛ばないという徹底ようw
かなり面白いですよ?

お気に入りMODその1
お気に入りMODその1
 勿論ダットサイトだとサイトを覗いてもズームにはなりません。

お気に入りMODその1
 これなんてスコープだっけ?名前忘れちゃった・・・・。こいつだとちゃんとズームします。

お気に入りMODその1
 BF2らしく航空機や車両も豊富です。

お気に入りMODその1
 解りづらいかもしれませんが、チャーハンを動かすと、ちゃんとボルトキャリアーが連動して動きます。

お気に入りMODその1
 シングルプレイだと最初からマークスマンライフルのM21が使えたりします。

お気に入りMODその1
お気に入りMODその1
 なんと二段階ズームが可能!

お気に入りMODその1
 マガジンに弾が入って無いですよ!
 こんなお茶目もたまにあったりしますw

お気に入りMODその1
お気に入りMODその1
 その綺麗な顔を(ry




Close Quarters Battle
お気に入りMODその1

 CQBMODは和製MODで自衛隊VSテロリストで戦います。バランスは無印とそんなに変わらないかな?

お気に入りMODその1
お気に入りMODその1
 和製ということでフィールドも車両も日本がメインになってます。
 自衛隊員や黒尽くめのテロリストが、カブやら軽トラに乗っている姿はかなりシュールですw

お気に入りMODその1
 勿論看板もアパートも日本仕様になってます。

お気に入りMODその1
 89式でのサイティング。


 次回もMOD紹介やります。




同じカテゴリー(ゲーム(要電源))の記事画像
ヒゲがポイント
CODBO2
お気に入り
愛すべきお祭り騒ぎ
暇なんだけど
しばらくは
同じカテゴリー(ゲーム(要電源))の記事
 ヒゲがポイント (2013-02-10 21:52)
 CODBO2 (2013-01-10 18:02)
 お気に入り (2012-01-27 23:36)
 愛すべきお祭り騒ぎ (2011-11-09 22:13)
 暇なんだけど (2011-05-31 22:41)
 しばらくは (2011-02-14 21:34)
この記事へのコメント
こんばんは〜。

楽しそ〜!
TVゲームも面白そうですねぇ。

ってか、TVゲームやってる暇はあるのかにゃ〜?(笑
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年03月15日 23:26
観覧車は?!
Posted by ランダム at 2010年03月16日 11:26
いしさん>

 いや、その、土日は超多忙です・・・。
 来週も牛久大仏見に行く予定です。
平日もメールで忙しいですけどねw

ランダムさん>

>観覧車は?!

えーと・・・ど、どこの観覧車のことでしょうか?
ちなみに東武動物公園の観覧車は最高でした。


というわけでおかげさまで順調ですw
Posted by 朝倉 at 2010年03月16日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。