QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年01月31日

練習

 「ちょっとシューティングの練習でもするべ!」てことで、ヤクニクと庭で練習しました。

練習

 アイアンサイトってプロっぽくね?との意見で、二人ともドットサイトを外しての練習になりました。

練習
練習

 やっぱりむずいね。当たるんだけど、サイティングまでの時間がドット付に比べて少し遅い感じです。

 俺はハンドガンでもちょっと練習。
練習

 楽しい時間でした。
練習
練習



同じカテゴリー(シューティング部)の記事画像
2011-01-30 N-IDPA講習会
2ヶ月ぶり!
あーてーぺーーふ
久しぶりにATPFに行ってきました。
久しぶりの参加となりました。
ターゲットとりま完成ー。
同じカテゴリー(シューティング部)の記事
 2011-01-30 N-IDPA講習会 (2011-02-05 15:43)
 2ヶ月ぶり! (2010-11-15 21:31)
 あーてーぺーーふ (2010-09-21 16:40)
 久しぶりにATPFに行ってきました。 (2010-07-11 18:36)
 久しぶりの参加となりました。 (2010-04-16 23:49)
 ターゲットとりま完成ー。 (2010-04-06 20:09)
この記事へのコメント
起き上がり式標的(横浜シューティングレンジのアレ)、
現在鋭意製作中ですだよ。ぐふふふのふ。
Posted by FAL at 2010年01月31日 21:18
こんばんわ!

庭で練習できちゃうのは羨ましいですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月01日 00:37
FALがいいの作ってるのね!!!!
たのしみ~!

早くガスM4使いたいの!!
しかし
今夜は雪かっ!?
Posted by ponyo at 2010年02月01日 09:27
FAL

おおっそれは楽しみだ!

MOGURAさん

こんばんわです。
田舎なんで庭が広いくらいしかとりえ無いですけどね・・・。


ponyo

会社の帰りに
雨→みぞれ→雪になってまいりました。
明日は早起きして出勤だなぁ。
Posted by 朝倉 at 2010年02月01日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。