QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年01月06日

テストテスト

 画像の貼り付けテスト。
 近頃のお気に入りハンドガン。
テストテスト
 なんか文章書かないとテストになんねーな。
 左はマルイのP226どノーマル。ダブルカアラムの頼りになる奴。右はマルイのMEU。一応バレルとかチャンバーとかグリップを交換してます。ちなみにグリップはホーグのかっこいいやつね。サイトに何にも入って無いので、ドリルで穴あけ→蓄光塗料流し込みをやってます。フロントは位置を失敗したので削った後前面に塗料塗っちゃった。下のはホーグのグリップにタナカのボディガードが付いたやつ。俺的にはホーグは無口系の萌えキャラなんだよね。
テストテスト
 サムネ?長い文章書くのめんどくせーな。
 M4三姉妹。右のはWA。スプリング逆転で負圧バルブ化にしました。ゲーム中にポロ弾なんてことになったらこの先生きのこれないからね。
 改行。
 真ん中は次世代ソップモッド。ブルブルするのが気持ちいいやつ。ストック周りの分解がかなり厳しくて、ちょっと分解しやすいカスタムを考え中。左のは旧マルイM4。かなり長い付き合いで性能もいいんだけど、ボルトストップがかからないと興奮できない体になっちゃったんで近頃使ってないです。

 こんなもんでいいかな?



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
マルイM870あるあるww
ustreamで配信
大興奮!
いってしまった・・・
ustream配信
せっかくいいカメラを買ったんで3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 マルイM870あるあるww (2013-08-17 20:15)
 ustreamで配信 (2013-08-14 22:02)
 大興奮! (2013-05-26 21:38)
 いってしまった・・・ (2013-05-08 17:48)
 ustream配信 (2013-04-04 19:45)
 せっかくいいカメラを買ったんで3 (2013-03-08 19:15)
Posted by 朝倉 at 00:51│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
確認しまし

これからは何かあれば、とりあえずこちらへフリーで書き込んむって事ですぬ?
Posted by fal at 2010年01月06日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。