QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月02日

またアジト

 多分これが独身最後の遠征ゲームだろうな・・・・。
 ということでアジト様にお邪魔しました。

 今回は特別ゲストがおります!




 タッタンさんです!

タッタンさんのブログ

 タッタンさんは今回初サバゲだったんですけど、すっごく上手かったですよ。

 この方が参加しているBMP(Battlefield2 Movie Project)という団体が作った動画がきっかけで俺はFPSにハマリました。

 ニコニコ動画でもFPSの実況動画をあげているのですが、とても面白いです。

【ニコニコ動画】half-life2 実況プレイ part1-1
 ちょっと卑猥な発言が多いので、そういうの苦手な方は注意です。

 で、今回はタッタンさんとヤクニクと俺でアジト様の定例ゲームに参加しました。



 三人の写真。基本三人でまとまって行動しました。




 タッタンさんとの2ショットをこのブログに載せられただけで、俺は大満足です。


 肩を組んで一枚。
 俺的には「COD4の最後の写真風」なイメージだったんですが、タッタンさんに「やるおとやらないおみたいですね!」って言われました・・・・


 ヤクニクと一枚。今回もありがとう!
 タッタンさんが「渋くてかっこいい」って言ってたよ!


 ソロで。当分遠征なんて行けないからいっぱいエアガン持ってったけど、そんなに使わなかったな。



 今回一番のお気に入りの写真です。
 良い笑顔!!


 本当、タッタンさんとサバゲができて凄く楽しかったです。
 今後また一緒にゲームできる機会があったらよろしくお願いしますね!  
Posted by 朝倉 at 23:01Comments(7)サバゲ遠征班