QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月04日

2011-12-03 あp忘年会

あはぁん、こんばんは皆すぁん(井上陽水を意識
ハートロック後に間を置かず3回程もらい事故に遭遇したFALです。

バイクで普通乗用車とバトルって、その数日後の通院時に生身で軽トラとバトりまして。
更にその2週間後、というか昨日、ダンプの脇をすり抜けようとしたらしい原付に生身の腰肉えぐられましたとさ。
ボクチン全然悪くないのに、書かなきゃならない必要書類が半端ない。頑張れ俺の自然治癒力。

そんなことより!




「プロデューサーさんっ、忘年会ですよ、忘年会!」 だからどうしたってんじゃっボケぇ!!



今年はなんだか随分と集まりがよく、総勢12人くらい集まりました。
ンホホホ、これがあpの実力ですだわよ! やればできるのでしてよ!?





え? 「普段サバゲであんまり見かけないじゃないか」って?
…そ、それはあれですよ…サイレントなマジョリティ。






その後、微妙にお腹の満腹感が足りてなかったので、お隣のココスでお口直し。



あとは朝倉さんがラリったり、


朝倉さんがルーキー達に絡んだり、


朝倉さんが不貞寝したり、


朝倉さんがまたラリったり、


パフェきたらやたら静かになったりしたけど、それらも含めて大体例年通りでした。
ココスの人達騒がしくて本当にごめんなしあ。



あとの詳細はちっこい兄さんがアップしてくれると思うので、

あとの詳細はちっこい兄さんがアップしてくれると思うので、

あとの詳細はちっこい兄さんがアップしてくれると思うので、


……とりあえずFALさんからは、このへんで。
ね、アップしてくれますよね!? ちっこい兄さん!!!(プレッシャー  

Posted by FAL at 22:43Comments(0)サバゲ地元班