QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月28日

2011-10-23 HEART ROCK-DAY02



もうふぁるでいいよボユゲぇ!!
でー、前回からひき続き、ハートロック2日目のレポートです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



どうも、濃霧の中から失礼します。ANP一般職員装備のFALです。


ゲリラさん達は先にフィールドに投入されます。

奥にちょいと見えますが、明日香裁縫さんトコのサファリパーク的なテクニカルで奥地に入って行きました。


作戦開始前の米兵さんとかODAさん達。

いやぁ、ガチムチにキメキメでおすなぁ。


くっ、空自ですとー!!?

情報としては知ってましたが、現物を見たのは初めてだったりします。




例によって今回はANA&ANPの混成部隊でゲームに参加してますです。
総勢16名。5名程だった昨年から考えると、数にして3倍以上に成長したわけであります。
いやぁ、壮観壮観。


■■■■■■■■■■■■■■■


で、ヒスゲーム中のお写真。



ODAさんと一緒。


♪デデーーー

アホガンゲリラ が 4体 出た


奥にネ。

(なんかいっぱいいるし……)


交渉決裂! 突如暴徒と化す現地民達!

恐いのでANAはとりあえず逃げます。


ついげき!

雄叫びを上げて自爆テロを行う瞬間の一枚。


ANA勢大爆死!

見事に全滅!



ついでにACUさん達も全滅!


そして みんな いなくなった。

とりあえず米兵さんの死体から上等そうなブーツを奪います。


やったー! やせいの デブグルを つかまえた ぞ!


(外国の方だったため)ガチで言葉が通じなかったので

麻布ズボォ!!!


■■■■■■■■■■■■■■■


仕切りなおし。


巡回業務中、道脇に怪しげな代物を発見。

近くにいた米兵さんも忙しそうだったので、とりあえずAKでつついてみるANP職員。
もちろん数秒後に爆死全滅です。


オイシく頂きました(ネタ的な意味で)。

設置しといてくれたゲリラさん、ありがたうっ。


鹵獲!

うわなにこの超貴重なブツ。



色々入り混じりすぎだおね……、部隊的に。



初期アフ画像でこんなの見たことあゆ。



栃木同行参加メンバーでの集合写真


ちなみにFALさんはゲーム中

靴の裏がこんなんなってました。うぉぉぉ、ティンバーランドぉぉ……。
テープで巻いて応急処置してくれたアナコマさんありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


23日中の様子は以上です。
……というわけで、2編に渡ってお伝えしたハートロック2011、いかがだったでしょうか。

個人的に悪天候によるところが大きいとはいえ、ケシ畑とかゲリラとのアレな繋がり演出とか色々 ♪不完全燃焼ナンダヨ ソーウナンダヨ アーナンダ ダヨ(※内輪ネタ) な感じでした。
とりま今回の参加でハートロックがいかなるもんかとの感覚がつかめましたので、次回参加時には綿密に計画を練り、もっとダイレクトでイきたいと思いますね。  

Posted by FAL at 23:39Comments(8)サバゲ遠征班