QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月25日

2011-10-22 HEART ROCK-DAY01


ハートロックのレポート、画像タップリでお送りするぞなむし!!
今回は栃木組が参加したANA&P混成部隊とアホガンゲリラの視点からレポってみたいと思います。というか画像がそっち系しかないのですあ。

つーわけでFALだってヴァ!!
事前には散々騒いだハートロック。終わってみれば色々燃え尽きて

現在こんな感じです。誰かオラに元気とお金をください。
まぁそんなことも言ってられないので、両日のご様子を以下。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


午前5時。9さん宅に集合し、

11人と11人分の荷物を車両に搭載し、ビッグな車3台体制で一路ハートロック会場の山梨県へ。


会場到着時。

本巣の すごい 雨

降ったりやんだり、というとまだ聞こえは良いんですが、標高も高く、山肌から吹き下ろす冷たい風が加わって嵐の様相を呈しておりました。
そしてこの濃霧……。正直休日を過ごす場所としては、かなり過酷な環境です。

「(さわやかに)よし、帰るか!」とか泣き言を垂れつつ、ズブ濡れになりながらもタープとテントを設営。
横殴りの雨風なので、タープやテントの四方にビニールを貼って対応。したら

う、うん…、多摩川河川敷状態だね…。
でもまぁともかく、安全な穴蔵がこさえられたわけです。

んで、そんな感じで設営してたら

おおっ! これはちょっと晴れてきたんじゃね!?
つーわけで、装備に着替えてぼちぼち会場を練り歩いてみることに。


■■■■■■■■■■



栃木ANP+組。

だってちきんじょーじさんこの場にいなかったんだものっ……。


現地民装備な方々との交流。

なんだか当ブログをご覧になられたってぇ方ともたくさんお会いできました。
いやぁ、こんな瑣末な記事でも目に留めてくれてる方がいると思うと、ありがたやありがたや。


ゲリラい人達がなんか荒ぶってました。

ヤダ…超かっこいい…。


■■■■■■■■■■


日も傾いてきたのでテントに戻ります。酒を開封して嵐の中でもBBQだず。

ANPなアテクシ。
 
すごく…バタくさいです…。


暗くなってきたので、この日のために用意した虎の子のホワイトガソリンのランタンに点火。

おほー、白ガスは明るいのぅ。



くおぉ~ぶつかる~! ここでインド人を体調さんへ。


ANAグループで合流し、一変栃木組テントは穴兄弟達の巣窟に。

キムチさん持ち込み品の水タバコ。

ニコチン等は含まれず、水蒸気を吸い込み香りを楽しむものなので、中毒性はありません。
……無いはずなのですが、吸引が止まらなくなる挑戦者が続出。禁断症状者まで……。



常用者の実力。排気量の差でし。


コンポからはナシードが流れ、タープ内には水煙草の煙が充満し、かーなり濃いぃ内容のオタ話やミリ話や猥談に花が咲きます。

こうしてハートロック前日の夜は更けてゆくのでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とりま一日目はこんなかんじでしたし。
後半へー、つづくっ。(キートン山田風に  

Posted by FAL at 05:37Comments(8)サバゲ遠征班