QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月02日

2011-10-01 BHDごっこ

性懲りもなくFALですFAFAFAFAFALですででででですでd

つーわけで今回は

ハイパ~道楽様×Gun道場様主催の『ブラックホークダウンごっこ』に参加してきましたっ。

開催地は千葉県デザートユニオン。5時起きです。
前日はAK磨いたりBHDのDVD再生しまくったりで、さながら遠足前の小学生の様相を呈しておりました。

おかげで睡眠時間は2時間ちょい……。ぐぬぬ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


道中。

セブンイレブンカラーのシャアザク購入を真剣に悩みまくるCodyそん。



参加メンバーは単四様よりmoっさん(@レンジャー)とちきんじょーじさん(@レンジャー)と柴崎さん(@デルタ)。

あpよりcodyさん(@デルタ)とFAL(@ソマリアン)の計五名にて、栃木県からの殴りこみ参加となりました。



今回のアテクシ。誰やコレ状態。

マジ土民。ガチ土民。

こないだ購入したGHK-AKMに加え、9さん&ちきんじょーじさんから拝借したRPG-7で気分はもう武装ソマリア民。
56式チェストリグにANP中小企業帽、オトンから貰った80年代ファッションの古着でキメてみました。

燦然と陰る松崎しげる色の肌は、舞台用のドーランを塗りこんであります。
口は常に半開き。ゲーム中はもちろん指トリガー。動きはブラブラかつアグレッシブに。エイミングとかなんやそれ状態。
土民過ぎて他参加者の皆様からドンびかれていたであろうことは言うまでもありませんでうs。



ゲーム中1




ゲーム中2



お昼カレーーーーー。

もちろんBHDなので、デルタ勢は立ち食いです。
(私は土民役なので優雅にも座って食しましたが……)



ゴールドコースト・ブレンド。

もう日本のスタバにゃ売っていないのですね……(´:з;`)。



お昼の間にはプロい方(あえて伏せます)による戦技披露なんかも。




お昼の後は撮影回でした。

なかなかお目にかかれないレンジャーコスの揃い踏み。
ここまで揃うとなかなかの圧巻であります。



激しく捕縛

戦いは数だよ兄貴!




ゲーム中3




ゲーム中4



ありえへん一枚。

THE☆世界平和っ。



みんなでお夕飯。

餃子の王将でこれでもかとばかりに餃子を食らう一行。



集合写真ー。

100名近くおったんですなぁ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

世間のムーブメント的には「今更!?」感漂うところもあるかもですが、それだけに今回のゲームはブームを過ぎても好きな濃いぃ面々が揃った感じです。
BlackHawkDown好きにはたまらない、よく練られた内容の素晴らしい一日でした。

しかしRPG担いで土民なバトルスタイルはちょう重かったのです……。
きっ…筋肉痛がっ…!!  

Posted by FAL at 14:08Comments(9)サバゲ遠征班