QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月09日

しまっちゃう人。

 皆さんエアガンの置き場所ってどうしてます?
 部屋にズラリとエアガンを飾っている人の写真とか見ると、すげーかっこいいとは思うんですけど、俺の部屋エアガン飾れるほどの部屋でもないし・・・・。かといって押入れやクローゼットにそのままおいとくと、長物なんか倒れちゃうしそれに見栄えが悪い。



 なので全部のエアガンをケースに入れて保管しています。こうすれば倒れる心配も無いし見栄えも良いです。
 スペルが違うのはわざとなんだからね! べ、別に間違えたわけじゃないんだから!


 長物ガンケースにはネームタグをつけてます。別にわからなくなるってわけじゃないけど、ちょっと「整理してます」感が増すんだよね。


「新しい銃を買う時は、予備のマガジンとガンケースは一緒に買っとけ。次に買おうと思っていても、次にお店に行った時には、違うものを買ってしまうからな」
 誰のセリフか忘れましたが、なるほど確かに。






おまけ。

 前回のサバゲ旅行で食べたもの。


 アジトのお弁当。メンチカツおいしかったです。


 山梨の日本酒。結城の地酒「武勇」には負けるけどおいしかったです。
 あ、ワイン飲むの忘れてた・・・。それとも飲んだけど忘れてるだけか。


 B級グルメ?鳥モツです。すごくおいしかったよ!


 東横インの朝食。おなかいっぱいであんまり食べられなかった・・・。  

Posted by 朝倉 at 21:51Comments(6)雑記