QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月02日

リハビリセンター〇鯖

 いや、仕事が終わると体がだるくってしょうがないんですよ。メールも打てないし、ネットも出来ない。
 やっぱり寝たきりだったから、体力が衰えちゃったんでしょうね。
 休みの日も友達と飯食いに行ったり、飲みいったり、サバゲやったり忙しかったんです。

 以上ブログ更新できなかったいいわけでした。

 5/24に突撃一番さんからの誘いで〇鯖にいってきました。俺としては退院後、本格的なサバゲ参加です。リハビリ程度にしようとか思ってました。ええ、思っているだけでしたけど。


 集合写真。何人ぐらい集まったのかな?結構来てました。


 ところでこの天気を見てくれ。こいつをどう思う?

 ・・・・すごく・・・豪雨です。

 インドアだと天気の心配しなくていいから嬉しいよね。




 痩せてね?


 今回はヤクニクと二人で参加。




 セフティーで隣り合わせたトライフォースさん。いつの間にかテツさんがPMCになってました。銃は相変わらずの超ショーティーのハイサイと変態でしたけど。


 近頃食べ過ぎてる気がする。この前のサイゼリアでもそうだったし、今日も吉野家で海老天そばと牛丼のセット頼んだ後アイス食ってたし・・・・・。

「大盛りは頼まない間食はしない簡単だろ」
「やべェな・・・・・・」  
タグ :〇鯖

Posted by 朝倉 at 21:02Comments(4)サバゲ遠征班