QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月15日

復活!

 朝倉です。

 退院しました!
 まだ通院はしなくちゃいけないけど、仕事にも復帰可能ということで、サバゲも参加可能です!
 長かった・・・・・ そして辛かった。
 真面目に少しやせました。外見はあんまり変化無いけど(´・ω・`)

 以上報告でした。  
Posted by 朝倉 at 23:31Comments(5)雑記

2010年05月15日

(WA) Colt DEFENDER

かッ……、買っちまっただぁああぁああああ!!!



FALです。この子が俺を呼んでたんです。
予備マグにアルタモントの木グリ付きで5kとか、買うしかないじゃないか!!



そんなわけで買っちまったわけですよ。
コンパク党員としては前から結構欲しかったのです。

いやでもこれもなかなか良い銃ですね。
こないだ買ったS40よか重厚感やリコイルは劣りますが、スライドを引いた際にチャキッとなったりするのは共通です。
塗装もスライドとフレームで綺麗に塗り分けてメッキされていますし、とりあえず満足点。

グリップはラバー派と木グリ派で分かれるところですが、私は結構好きです、木グリ。
でもやっぱりパックマイヤーのグリップも欲しいナァ……。





構えていてなんか重心かたよるなぁーと思いグリップ外してみたら、なんと片側のウェイトが欠品してました。
注文するしかないですかねーこれ。

らりほー  

Posted by FAL at 10:54Comments(0)エアガン・装備