QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月15日

やっぱり千葉が好き

 まる鯖ってフィールドに行ってきました。



 朝6時30分ごろの茨城。路面凍結と濃霧でガクブルですよw



 今回俺はソプモドとWAM4で参加。ヤクニクが保温BOXとお犬様湯たんぽを持参していたので、ガス風呂も快調!
 あと、セフティーゾーンに備え付けられてた食器乾燥機にもお世話になりました。

 
 WAM4を調整するヤクニク。かっこいいなぁ。M4が。


 移動する参加者の皆様。


 ゲーム中


 ゲーム中②


 フィールド内に畳の和室が!
 和テイストなフィールドって今まで無かったですよね。かなり新鮮でした。後フィールド内に酒場まであります。そこに並んでる焼酎の空き瓶がいい!「海」「くじら」「たんたかたん」と美味しいのが並んでいます。そういえば「海」飲んでないなぁ・・・・うまいんだよね。


 今回の主役お犬様湯たんぽ。ゴムの湯たんぽに犬のぬいぐるみのカバーをかぶせたやつ。かわいいw


 ネタ画像は後日投稿します。  
Posted by 朝倉 at 21:14Comments(5)サバゲ遠征班