QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月29日

お気に入りハンドガン

 マルイMEUです。



 今のところ一番のお気に入りかもしれません。大好きです。


 ホーグのグリップ付き。実はちょっと握り辛くなっちゃったんだけど、フィンガーチャンネル付が昔から大好きなので、そのまま使用してます。

 実はこいつでコルト45オートは5代目です。

 一代目・メーカー不明の固定ガス(割り箸マガジン)
 二代目・LSエアコキガバ
 三代目・コクサイ固定ガス(マガジン抜く時ポンッて出てくるあれ)
 四代目・WAマグナガバ(ノンホップ)
 四点五代目・WAマグナガバ(四代目にホップ付けたやつ)
 五代目・マルイMEU←イマココ!

 てな感じです。よくよく考えると小学生からずっとガバだったんだよね。
 でも今のMEUが一番大好きかな。

 最後におまけ画像。いつもそれほど加工せずに画像うpしてるので、たまには思いっきり加工してみました。て言ってもただのハメコミだけど。





FPS中のMEU  

Posted by 朝倉 at 19:07Comments(3)エアガン・装備