QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月12日

MEUフロントサイト

 なにやら酷いことになってます。

 購入後すぐに加工したんですけど、ドットをを開けるためのポンチングに失敗して、全面をヤスリで削り、そのまま蓄光塗料を塗りました。しかし穴をすべて塞ぎきらずに塗料を塗ったため、そこだけ陥没。そしてついに下面の塗料が剥がれてしまいました。カナヤスリで削っただけだったからなぁ。
 てことで暇だったので再加工に挑戦。カナヤスリで穴が無くなるまで削り込み、400番→800番と磨いていきました。
 削りカスを取るために洗浄して塗料を全面に塗付。
 ちなみに使っている塗料は↓こんなです。ホームセンタージョイフル本田上三川店2階にて購入。

 そういえばジョイフル本田上三川店は、地下で地ビール作ってて、二階のレストランで飲めるんですよね。いつかは飲みたいと思ってるんですけど、車以外の移動手段が無いし、「地ビール飲みたいからつれてって」なんて誰にも言えないし・・・・。
 誰か連れてってくださいすいません独り言です。

 完成後はこんなんなりました。

 蓄光させて暗い場所で見るとこんな感じ。

 まあまあの出来です。ちゃんとヤスリガケもしたし、油分も取ったからもう剥がれないと思うけど、ちょっと心配。
 カスタムパーツで出てるみたいだけど高いんだよね。
 ていうか何で最初からホワイトドットも何も入って無いの?  

Posted by 朝倉 at 18:07Comments(4)エアガン・装備