QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月10日

A・T・P・F!A・T・P・F!

 あいすくりーむぱらだいすしゅーてぃんぐ部です。ATPFでした。




 朝倉とファルケンの2名でいってきました。でもファルの写真無いのね。ごめんね。撮ってあげればよかったね。ていうか撮ってほしい時は言ってね。
 今回俺はロングガンクラスでの参加でした。PCMでのトレーニングの時、近距離だとかなり下に着弾することは確認済みだったんだけどねー。1~3m以内だとさらに下に着弾するんですねー。かなり駄目でした。
 うーんライフル難しいです。確かに命中率はいいんですよ。ステージ1では外した弾が一発というかなり納得できる結果でした。でも構えるまでの時間や構え方が駄目で、フライングする弾があったんですよね。ダブルタップの一発目で銃の保持が崩れて、そのまま二発目を撃ってしまうからあさっての方向に飛んでいってしまうんでしょうね・・・。
 もっと練習しなきゃな。  

Posted by 朝倉 at 17:43Comments(7)シューティング部

2010年01月10日

初ブラックホール

 朝倉は初めてブラックホールに行ってきました。(土曜日)

 お昼に行って友達の銀玉会メンバー「ヤクニク」と合流。で、その後も色んな方達と合流。各フロアーを行ったり来たり。結局終わりまでうろうろしてました。

 その後は皆で飯、と言うか飲み会!!とっても楽しかったです。

 何にも買わない予定が悲惨な結果になってしまった・・・・。


 買ったもの
・「チームアメリカ」パッチ
・STRIKE バンダリア
・プラスチック製M4マグポウチ
・ローパスフィルター(?)のイヤープロテクター

 イヤープロテクター電源入れても音が入ってこないよー・・・・orz
 飲み会の時はちゃんと動いたのに家返って試してみたら駄目だった・・・ど、どうしよう、箱捨てちゃったよ。  

Posted by 朝倉 at 17:23Comments(6)雑記