QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月06日

練習

今週末はシューティングなのでちょっと練習。

 ATPFっていう競技なんだけど、ロングガンクラスがあるのでWAM4で参加予定です。2回ほどハンドガンで参加したんだけど、最大でも5mの距離なんで、余裕で当たるなーなんて最初考えてたら全然当たらない・・・・難しいです。
 別にハンドガンで当たらないからライフルにしたわけじゃなくて、長物も面白そうだなと。でもハンドガンより当たるんだよね。ダットがあるしストックもあるし、バレルが長いのもあるのかな?

 庭での練習を終えたので、ちょっと家から見える風景を撮ってみました。

 やっぱりここから見る筑波山が一番綺麗だなぁ。
 ちょっと前にマイクロソフトのフライトシミュレーター10で自分ちに下りて筑波山を見てみたんだけどそっくりでびっくりしました。

 反対側を見てびっくり。このちっさい粒々全部鳥だよ!去年まではこんなにいなかったんだけど、今年になっていきなり増殖しました。ガキの頃はこの何倍も電線に止まってて、まさにヒッチコックの「鳥」状態でした。

 作ったばっかりのブログなんで、一ヶ月ぐらいは更新頻度高めを維持していきたいです。  
Posted by 朝倉 at 17:30Comments(0)雑記

2010年01月06日

テストテスト

 画像の貼り付けテスト。
 近頃のお気に入りハンドガン。

 なんか文章書かないとテストになんねーな。
 左はマルイのP226どノーマル。ダブルカアラムの頼りになる奴。右はマルイのMEU。一応バレルとかチャンバーとかグリップを交換してます。ちなみにグリップはホーグのかっこいいやつね。サイトに何にも入って無いので、ドリルで穴あけ→蓄光塗料流し込みをやってます。フロントは位置を失敗したので削った後前面に塗料塗っちゃった。下のはホーグのグリップにタナカのボディガードが付いたやつ。俺的にはホーグは無口系の萌えキャラなんだよね。

 サムネ?長い文章書くのめんどくせーな。
 M4三姉妹。右のはWA。スプリング逆転で負圧バルブ化にしました。ゲーム中にポロ弾なんてことになったらこの先生きのこれないからね。
 改行。
 真ん中は次世代ソップモッド。ブルブルするのが気持ちいいやつ。ストック周りの分解がかなり厳しくて、ちょっと分解しやすいカスタムを考え中。左のは旧マルイM4。かなり長い付き合いで性能もいいんだけど、ボルトストップがかからないと興奮できない体になっちゃったんで近頃使ってないです。

 こんなもんでいいかな?  
Posted by 朝倉 at 00:51Comments(1)雑記