QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月19日

こんな画像あるよね

 あれと比べると相当しょぼいけど。



 でもまぁ無駄にあるよね。  
タグ :次世代M4

Posted by 朝倉 at 22:14Comments(0)エアガン・装備

2013年08月17日

マルイM870あるあるww

 一発だけ新色ww

  
Posted by 朝倉 at 20:15Comments(2)雑記

2013年08月14日

ustreamで配信

2013/8/14
22時~ustreamで配信します。

内容は8/11のサバゲ配信です。

配信サイトへはココをクリック

 もしよければチャットに書き込みしてくださいね。

  
Posted by 朝倉 at 22:02Comments(0)雑記

2013年07月24日

期待のアイテム

 G36用マガジンの引っかかり具合は異常。

 なんでこのマガジンはかなり待ちに待ったアイテムでした。


 問題はM4用マガジンポーチに入るかな?てことです。



 当たり前だけど布系のポーチにはなんなく入りました。


TACO Magも余裕ー。


ブレードテックのポーチに入らないのはまぁしょうがないよね。


 FAST Magに入らなかった・・・ちょっとショック・・・  
Posted by 朝倉 at 23:21Comments(0)エアガン・装備

2013年07月17日

1年ぶり2回目

 さーて6/22のデザストの写真でもあげますかねー。
 なんて思ってたら腹痛でまさかの入院。ゲーム報告が一ヶ月も遅れてしまった・・・。

 6/22にデザートストーム川越の定例会に参加してきました。


 台風が来るかもなんて言われてましたが天気は快晴で暑いくらい。風も無く良いサバゲ日和でした。


 で、今回は久しぶりの参加者が一人。


 タッタンさんです。前回のアジト以来の参加で実に一年ぶり。


最高の仲間と。





 今回俺はミニミなんて持ってきました。全然活躍できませんでした。


今回の参加者達。大学卒業組の三人も参加しました。

 体調がまだ本調子じゃないからまだなんとも言えないけど、7月中にサバゲ行きたいな・・・  

Posted by 朝倉 at 21:24Comments(6)サバゲ遠征班