QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年10月28日

2011-10-23 HEART ROCK-DAY02



もうふぁるでいいよボユゲぇ!!
でー、前回からひき続き、ハートロック2日目のレポートです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



どうも、濃霧の中から失礼します。ANP一般職員装備のFALです。


ゲリラさん達は先にフィールドに投入されます。

奥にちょいと見えますが、明日香裁縫さんトコのサファリパーク的なテクニカルで奥地に入って行きました。


作戦開始前の米兵さんとかODAさん達。

いやぁ、ガチムチにキメキメでおすなぁ。


くっ、空自ですとー!!?

情報としては知ってましたが、現物を見たのは初めてだったりします。




例によって今回はANA&ANPの混成部隊でゲームに参加してますです。
総勢16名。5名程だった昨年から考えると、数にして3倍以上に成長したわけであります。
いやぁ、壮観壮観。


■■■■■■■■■■■■■■■


で、ヒスゲーム中のお写真。



ODAさんと一緒。


♪デデーーー

アホガンゲリラ が 4体 出た


奥にネ。

(なんかいっぱいいるし……)


交渉決裂! 突如暴徒と化す現地民達!

恐いのでANAはとりあえず逃げます。


ついげき!

雄叫びを上げて自爆テロを行う瞬間の一枚。


ANA勢大爆死!

見事に全滅!



ついでにACUさん達も全滅!


そして みんな いなくなった。

とりあえず米兵さんの死体から上等そうなブーツを奪います。


やったー! やせいの デブグルを つかまえた ぞ!


(外国の方だったため)ガチで言葉が通じなかったので

麻布ズボォ!!!


■■■■■■■■■■■■■■■


仕切りなおし。


巡回業務中、道脇に怪しげな代物を発見。

近くにいた米兵さんも忙しそうだったので、とりあえずAKでつついてみるANP職員。
もちろん数秒後に爆死全滅です。


オイシく頂きました(ネタ的な意味で)。

設置しといてくれたゲリラさん、ありがたうっ。


鹵獲!

うわなにこの超貴重なブツ。



色々入り混じりすぎだおね……、部隊的に。



初期アフ画像でこんなの見たことあゆ。



栃木同行参加メンバーでの集合写真


ちなみにFALさんはゲーム中

靴の裏がこんなんなってました。うぉぉぉ、ティンバーランドぉぉ……。
テープで巻いて応急処置してくれたアナコマさんありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


23日中の様子は以上です。
……というわけで、2編に渡ってお伝えしたハートロック2011、いかがだったでしょうか。

個人的に悪天候によるところが大きいとはいえ、ケシ畑とかゲリラとのアレな繋がり演出とか色々 ♪不完全燃焼ナンダヨ ソーウナンダヨ アーナンダ ダヨ(※内輪ネタ) な感じでした。
とりま今回の参加でハートロックがいかなるもんかとの感覚がつかめましたので、次回参加時には綿密に計画を練り、もっとダイレクトでイきたいと思いますね。





同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事画像
1年ぶり2回目
色々あって
明けましておめでとうございます。
またアジト
2/26のⅤ1ゲーム!
2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME
同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事
 1年ぶり2回目 (2013-07-17 21:24)
 色々あって (2013-04-27 23:24)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-05 21:35)
 またアジト (2012-06-02 23:01)
 2/26のⅤ1ゲーム! (2012-03-05 19:33)
 2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME (2012-02-24 03:06)
この記事へのコメント
うわぁーー麻布かぶせられてるの僕です。写真とられてたんですねww

この写真転載してもよろしいでしょうか?ぜひとも願いします。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年10月29日 00:00
はじめまして、HRでゲリラ参加していたものです。
自分の作ったIEDが、お役に立ったみたいで良かったですw。

次回のHRがありましたら宜しくお願いします。
Posted by 柳刃 at 2011年10月29日 00:05
HRにてANPで御一緒させて頂いた者です。
その節は有難うございました。
次回の機会が有りましたら、再度宜しくお願い致します。
Posted by E.O. at 2011年10月29日 02:30
自分はゲリラ側参加でした…
アナと接触したゲリラはアブラハム派です!
勿論、自分が属する部族(笑)
アナとゲリラの交渉はヤクで決着したと思ったら…皆さん(爆)しちゃいました。
Posted by ヤーノン at 2011年10月30日 16:30
そうそう…自己紹介を忘れてました。
サバイバルショップ・big‐outからアラブ側参加したヤーノンと言います。皆さんと同じアブラハム派でした。
Posted by ヤーノン at 2011年10月31日 09:10
皆様お疲れ様でしたー。

モホロビチッチ一郎太様>
おおっ、捕虜さんご登場!
どうぞどうぞー。是非ご利用くださいませ。
元画像もございますので、ご入用でしたらお申し付けください。

柳刃様>
いやぁ、ネットは便利ですね。設置した方にお出で頂けるとは……。
HQの指示とかまったく無かったので、ネタにあぶれていたANP。
おっこちていたIED、これ幸いとばかりにおいしく頂きました。ありがとうございます!
こちらこそ、是非次回にもよろしくお願いします。
Posted by FAL at 2011年11月01日 00:37
E.O. 様>
こちらこそ当日ひとりぽっちになることなく、大変助かりました。
当日ヒスゲ中の無茶なネタ振りにもお応え頂けまして、恐悦至極でした。
ちなみに先週のアニマス真くん回は大変素晴らしかったと思います。
マッコマッコリーーン

ヤーノン様>
ヤクを頂きました腐敗ANPです(笑)。
Big-out様ではガンベルトとか色々購入させて頂きましたー。
アブラハム派でしたか~……なるほどそれは好戦的なわけですね。
「息子よ、神は焼いて捧げるべき子羊を自ら与えてくださるのだ」
Posted by FAL at 2011年11月01日 00:37
あそこに居た部族はアブラハム派とエデン派…
しかし、あれだけ友好的な停戦協定を結んだのに…(爆)
あの場面はビデオカメラに収めてある。
暴徒化した後、アメリカ陸軍が左から来たね…
アブラハム派は後退して、アメリカ陸軍観測所攻撃へ…
しかし、アメリカ陸軍兵力大
アブの仲間が次々、倒れる中、自分も被弾して屍です。
Posted by ヤーノン at 2011年11月01日 04:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。