QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年10月25日

2011-10-22 HEART ROCK-DAY01


ハートロックのレポート、画像タップリでお送りするぞなむし!!
今回は栃木組が参加したANA&P混成部隊とアホガンゲリラの視点からレポってみたいと思います。というか画像がそっち系しかないのですあ。

つーわけでFALだってヴァ!!
事前には散々騒いだハートロック。終わってみれば色々燃え尽きて

現在こんな感じです。誰かオラに元気とお金をください。
まぁそんなことも言ってられないので、両日のご様子を以下。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


午前5時。9さん宅に集合し、

11人と11人分の荷物を車両に搭載し、ビッグな車3台体制で一路ハートロック会場の山梨県へ。


会場到着時。

本巣の すごい 雨

降ったりやんだり、というとまだ聞こえは良いんですが、標高も高く、山肌から吹き下ろす冷たい風が加わって嵐の様相を呈しておりました。
そしてこの濃霧……。正直休日を過ごす場所としては、かなり過酷な環境です。

「(さわやかに)よし、帰るか!」とか泣き言を垂れつつ、ズブ濡れになりながらもタープとテントを設営。
横殴りの雨風なので、タープやテントの四方にビニールを貼って対応。したら

う、うん…、多摩川河川敷状態だね…。
でもまぁともかく、安全な穴蔵がこさえられたわけです。

んで、そんな感じで設営してたら

おおっ! これはちょっと晴れてきたんじゃね!?
つーわけで、装備に着替えてぼちぼち会場を練り歩いてみることに。


■■■■■■■■■■



栃木ANP+組。

だってちきんじょーじさんこの場にいなかったんだものっ……。


現地民装備な方々との交流。

なんだか当ブログをご覧になられたってぇ方ともたくさんお会いできました。
いやぁ、こんな瑣末な記事でも目に留めてくれてる方がいると思うと、ありがたやありがたや。


ゲリラい人達がなんか荒ぶってました。

ヤダ…超かっこいい…。


■■■■■■■■■■


日も傾いてきたのでテントに戻ります。酒を開封して嵐の中でもBBQだず。

ANPなアテクシ。
 
すごく…バタくさいです…。


暗くなってきたので、この日のために用意した虎の子のホワイトガソリンのランタンに点火。

おほー、白ガスは明るいのぅ。



くおぉ~ぶつかる~! ここでインド人を体調さんへ。


ANAグループで合流し、一変栃木組テントは穴兄弟達の巣窟に。

キムチさん持ち込み品の水タバコ。

ニコチン等は含まれず、水蒸気を吸い込み香りを楽しむものなので、中毒性はありません。
……無いはずなのですが、吸引が止まらなくなる挑戦者が続出。禁断症状者まで……。



常用者の実力。排気量の差でし。


コンポからはナシードが流れ、タープ内には水煙草の煙が充満し、かーなり濃いぃ内容のオタ話やミリ話や猥談に花が咲きます。

こうしてハートロック前日の夜は更けてゆくのでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とりま一日目はこんなかんじでしたし。
後半へー、つづくっ。(キートン山田風に





同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事画像
1年ぶり2回目
色々あって
明けましておめでとうございます。
またアジト
2/26のⅤ1ゲーム!
2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME
同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事
 1年ぶり2回目 (2013-07-17 21:24)
 色々あって (2013-04-27 23:24)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-05 21:35)
 またアジト (2012-06-02 23:01)
 2/26のⅤ1ゲーム! (2012-03-05 19:33)
 2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME (2012-02-24 03:06)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかった一夜wwwスーが乱入して交流出来たのですが(笑)あの難民キャンプの一夜は忘れません∠( ̄▽ ̄)
Posted by AK狂親子(パパ at 2011年10月25日 10:03
こんにちわー
天気はちょっと…だけれども、楽しく過ごせたようですねー
現用装備側とは打って変わった雰囲気が、なんとも言えず…
悪い人達の集まりにしか見えない(笑)
Posted by sinn at 2011年10月25日 10:04
やっぱANAとゲリラは楽しそうだ(笑)

またFALのシュールな切り口が見事w

ゲリラの写真はCIAが拉致られて写ってますな~W

今度いろいろ話聞かせてネ!!
Posted by masa at 2011年10月26日 00:03
お疲れ様でした!
本当色々ありがとう!!!!!!
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年10月26日 11:52
ANAコマにて参加しておりました、ヴィンと申します。
(当記事トップ画像の者ですw)
ハートロックお疲れ様でした!
ANPドカジャンがもの凄く格好良かったです。私もANP揃えたくなりました…。
またどこかの戦場でお会いできればと思います!
Posted by ヴィン at 2011年10月26日 13:38
AK狂親子(パパ様>
お疲れ様でした~。
雨こそ降ってましたが、なんだかんだで楽しかったですねェ。
皆「来年はゲリラやりたい」との旨言ってますので、次回には是非ご一緒に連合軍さん達に一泡吹かせましょう!
ところで先生、例のGHK AKチャンバーの詳細を……ッ!!
(全然情報見つからなかったので;)

sinn様>
ゲリラ側は装備の面でもヒス演技の面でも、フリーダムさというか独特の雰囲気が魅力ですよね。
ええ、もちろん悪い人達の集まりです……頭の^^;
Posted by FAL at 2011年10月27日 03:50
masa様>
masaさん来てくれなかったから超雨降っちゃったじゃないですかーやだー!
ANAゲリラはヒス経験者が多いってこともあってか、やはりネタ仕込みの凝りっぷりや、無茶振りやってナンボな空気が楽しさの秘訣みたいです。
拉致とか全滅とか、ゲームの様子は近日2日目編にてアップしますのでお楽しみにっ。


真面目人間ボンどん>
お疲れ様でした。まっこと世話になり申した。
さーて、来年に向けてどんなネタ仕込みましょうかね。
Posted by FAL at 2011年10月27日 03:51
ヴィン様>
おおっ、お疲れ様でした!
ヴィンさんのアナコマ装備こそ考証バッチリでキマってましたよ~。
(それこそ表紙画像に使いたくなるくらいに!)
またどこかの戦場で共闘(あるいは交戦?)しましょう!
Posted by FAL at 2011年10月27日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。